長編!霊性の時代と天使の活躍 1 | 幸福を実現するブログ

幸福を実現するブログ

ブログの説明を入力します。
救国のナイトとして、愛国の戦士として、止むに止まれず、徒然なるままに世界の繁栄に貢献するために、発言します。
コーヒーブレークもします。

これから来る時代は、霊性の時代がやって来る。

霊がいると当然に認識している時代。

霊界があると当然に認識されている時代。

そんな時代が霊性の時代である。

霊性の時代は、霊界との交流が活発に行われている。

そのためか、悪人が出るよしもない。

少しでも悪いことを考えると直ぐに天使がやって来て、その人を注意する。

だいたいの人がレベルの差は、あるけれども、霊の声が聞こえた。

大人になると聞こえなくなる。

夜、寝る前には、1日のことを反省し、守護霊と会話している。

子供たちの中には感度が高く、日常的に霊が見え、話ができるものもいる。

幽体離脱して、天上界にいける子もたまにいる。

そういう子の親は、子供のことがとても心配だ。

ある子は、金曜日、学校から帰って、日曜日の朝、帰って来ることもある。

そんな時は、とても、心配だ。

でも、霊界のことを楽しく話すので、とても面白い。

この前は、スウェーデンボルクの話をしていた。

「そのおじさん、僕と同じことが出来て、昔は、とても、珍しかったんだってさ。」

「変な時代だね。」

その子は、日曜日は、塾があるので、守護霊に塾の時間だよと帰される。

塾は、塾で塾の天使たちに挨拶する。

友達にも挨拶する。

その子は、「天使に挨拶する方が簡単で楽でいい。」と生意気のことをいう。

思うだけで簡単に伝わるらしい。

ある時、その子は、テストで100点をとった。

天使たちは、皆「おめでとう。すごいね。」と誉めてくれた。

だけど、直ぐに、「このまま、勉強を続けてね。」と釘を差す。

天使は、要求レベルが高いのだ。

続く!


霊性の時代と天使の活躍 2へ




Android携帯からの投稿