久しぶりに見た 彼女は、やはり・・・・
すばらしい!
こんなに 愛しているのに 片思いで・・
なかなか ご覧になれない!
今日 目の前に 彼女が ・・・・
小さい 身体のわりには 何故か 大きい声・・・
ああ・・・・・・ やっぱり 惚れちゃうな!
前から 後ろから いい曲線・・・・・・E-TYPE------!!!
いつか・・・・・ 片思いから・・両思いへ
Je vous aime!
ジャガーE-typeは、1961年のジュネーブ・ショーで発表され、注目を集めた。
エンジンは、1949年に登場したXKシリーズから変わらず使われてきたF61L型の3.8リッター版を搭載しており、最高出力は 265ps/5500rpm、最高速240km/hに達する。またモス製の4段マニュアル、4輪独立サスペンション、ブレーキはサーボ付きの四輪ディスク ブレーキが装備されており、後輪はインボードタイプになっている
昔の イギリス車は、 デザインは、飽きない!
維持するのは、難しい このE-タイプ・・・・ この時代の イギリス車は 本当に 美人揃い・・・です!!
おやすみなさい・・・・・・・!!
すばらしい!
こんなに 愛しているのに 片思いで・・
なかなか ご覧になれない!
今日 目の前に 彼女が ・・・・
小さい 身体のわりには 何故か 大きい声・・・
ああ・・・・・・ やっぱり 惚れちゃうな!
前から 後ろから いい曲線・・・・・・E-TYPE------!!!
いつか・・・・・ 片思いから・・両思いへ
Je vous aime!
ジャガーE-typeは、1961年のジュネーブ・ショーで発表され、注目を集めた。
エンジンは、1949年に登場したXKシリーズから変わらず使われてきたF61L型の3.8リッター版を搭載しており、最高出力は 265ps/5500rpm、最高速240km/hに達する。またモス製の4段マニュアル、4輪独立サスペンション、ブレーキはサーボ付きの四輪ディスク ブレーキが装備されており、後輪はインボードタイプになっている
昔の イギリス車は、 デザインは、飽きない!
維持するのは、難しい このE-タイプ・・・・ この時代の イギリス車は 本当に 美人揃い・・・です!!
おやすみなさい・・・・・・・!!