出産前に家のネット事情が悪かったのでプロバイダーとケーブルテレビから光TV変えたら後になって我が家は光テレビが使えない事が発覚。
こちらは光tvも使えると聞いたからプロバイダーを変更を決めたのに、
初めてカスタマーセンターと量販店に物申した。
カスタマーセンターは、マニュアル通りの対応しかせずすみませんもとりあえずあやまっておけという態度。
カスタマーセンターで働いたことがある私はある程度は理解するが、あまりにも心ない態度に黙ってられず💢💢💢
量販店は
「光TVが出来ない家があると知らされてなかったんです」とすみませんの一言もなく言い訳のみ。

こんなやりとりから
全部解約したかったけど解約すると6万弱の違約金がかかると、光TVのみ解約したムキー

あー、ほんと、余計な事した。
反省だな。