何かに熱中する、という意味じゃないです。


頭が没してる。って意味です。


今日は昼前から夕方まで大学の図書館にいました。

んでもって、ずっと本読んでまとめたり。

そろそろ飽きました。


やっぱ地道にやっておけばよかったと、ほんの少しだけ

おもったけど、自分の性格上絶対それは無理。

だから、今我慢するしかないね。


んでもって、休憩の時には旅行雑誌なんか見たりして。。

もうおっさんもいいとこです。

まだ21だよなぁ、たしか。


家帰ってきて、黄泉がえりも見ちゃいました。

これで3度目。

途中から少し見ようと思ったら、最後まで。

っていうお決まりのパターンで。

次のCMまで、次のCMまでって引っ張ってたら、時間が過ぎるのが早すぎた(笑)


でも、よかった。


この愛ー っていうのも面白そう。

こりゃ見る見るしかねー

お前に食わせるタンメンはねー


次長課長でした。


明日は視力検査とバイトです。

そろそろ眼鏡も作らないとなぁ。

そもそもメガネが似合うのかってところから始まるような気がするけど。

インテリジェンスな感じになるかしら。


さっ、黄泉がえり見た分、挽回や。


また明日!


ゼミ合宿まであと、4日。。