今日は、ゆっくりと起きて、すかさず増刊号をチェック!


ってことから始まった日曜日です。



なんだかんだでぐだぐだして、昼過ぎから行動を開始。

お世話になった方々への贈り物を探しに高島屋に。


色々と迷ったんですが、

祖母と伯父には、新茶とお菓子をセットにして送りました。


お茶売場のおばちゃんがすっごいいい人で(なぜか関西人)


「こんなんもらったら、おばあちゃん喜ぶわー」


「お兄ちゃん可愛いなぁ、スタンプ倍にしちゃう!!」


なんて。


なぜか、抹茶アメと梅昆布茶もくれました。


なかなか面白い人だったなぁ。



その後、髪を切りにいって、初夏に向けて服を買って。


財布の中をみたら、



あれ?




おかしいなぁ?




声が、遅れて、出てくるよ?



じゃなくて、





すっからかんでした。




ってことで、給料貰ってからの出費が激しいことに気付きました。




へっへっへ、魔法のカードがあれば大丈夫さ。


なんて本気で思い始めた今日この頃。


ご利用は計画的に。




さ、実家では食べたいモン食べて、風呂でゆっくり。

本当に居心地がいいわけですね。


そろそろホテルに戻るとします。


あと2日頑張ったら、連休なんで気を引き締めていこうと思います。