☆岩男考哲オフィシャルブログ☆俺の生きZAMA岩男道-IWAOMICHI- -4ページ目

メリークリスマス!!

HAPPY MERRY X'masキラキラクリスマスツリー遊園地キラキラプレゼント

って、過ぎちゃったあせるあはっ♪♪


24日は渋谷にいまくったよ~音符

実ると過ごしたさクリスマスツリーひらめき電球


なんだかんだで面白かったなぁ~ニコニコキラキラ

X'masのいろんな人間模様をみたよ音符


まさかのプレゼントといただいてありがとうっすプレゼントキラキラ

息子からもらえるなんて幸せな親父っすひらめき電球

こりゃ奮発しなかんなグッド!

ありがとう音符



あと路上ライブしてたアイドルに手を振ったらかえしてくれてめっちゃ嬉しかったニコニコドキドキやった!!って照れ喜びしちゃったキラキラキュンドキドキ




んで、25日は


日本一のライブ会場BLUESALLEYJAPANにて大人ソウルフル音符

REAL BLOOD

のX'masライブにいってきました!!


ブラザートムさん
SILKY藤野さん
LUTHERNo.1市村さん

のボーカルユニットです音符


ソウルフルなバラードからダンサブルな曲まで、ホント最高なスペシャルX'masライブ音符キラキラ


声に音に酔いしれ、トークで笑い、ホント楽しかったですニコニコ音符


すげぇー!!凄すぎる!!


マジ素敵な楽しいクリスマスを送らせていただきました!!

ありがとうございましたキラキラ


あとはスキなヒトがいればヤバいねあせる


来年こそはアップ

終えることができました。

輪廻君無事に全公演終了しましたキラキラ


今回観に来ていただいた皆様本当にありがとうございましたニコニコ

久しぶりにお会いできたかたもいて本当に嬉しいです音符

本当に本当にありがとうございました!!



今回一人芝居を経験することができて本当に良かったです!!

舞台の上にたつ責任感や一人で芝居を成し遂げていくパワーの使い方、本当に勉強になりました!!

間やテンポ、緩急など全て自分の力しだい。


僕が演じたのは落ちていく男で、短い時間なんですが、テンポはトップスピード、その中に次の場へ繋げるヒントが入っていたり、橋渡しの役目であり休憩ポイントでもあるので笑いがはいっていたりでてんやわんやなシーンです!!

短い間にあんなにたくさん早口で喋ったのは初めてでした!!

でもただ早くてもだめ伝えることを伝えなきゃショック!

そこが難しい!!


自分の体調、テンション、
フレッシュな気持ち、

万全な状態でいることが大切ひらめき電球


たくさんの課題をみつけた、それらをクリアしていかなければ!!

たくさん精進して、また何年後かに一人芝居いどみたいと思います!!


本当にありがとうございますニコニコ今後ともよろしくお願いいたします!!



もっともっと輝く自分にキラキラ

皆さんを素敵な笑顔にニコニコ音符

最終日。

今日は最終日ひらめき電球

最終日は二回公演音符

14時~と19時~キラキラ


よっしゃー!!めっちゃ頑張っちゃいますニコニコグッド!


今日は朝病院行ったら、



閉まってるショック!



あっ




今日は祝日だ!!





とその時気づきましたって



ただそれだけの




オチのない話あせる