GPF 男子 SP 6分間練習で | フィギュアスケーターの幸せを祈る

フィギュアスケーターの幸せを祈る

「新たな一歩だと思っています。不安は何もなくて、ただ前にある道を進んでいくだけだと思っているので、新たな経験をして、元気に前を見て進んでいきたいと思います。」浅田真央

6分間練習が始まるまさにその時、働いている方の娘から電話が!

私「わー!観てるの?」

娘「いや、出先。」

私「ちょうど、今みんな6分間練習でリンク出たとこなの!ピッタリだから、観てるのかと思った!!仕事は?早く帰りなよ!」

娘「いや、ムリ。」

私「今年はみんな、どこかでパーフェクトやった人ばっかなんだよ。すごいよー。レベル高いよ!わーダイス!わーすごい!わ―ハビちゃん転んじゃった。何にもしてないのに。ハビちゃんもびっくりしてる。脚、大丈夫かな?」

娘「ボーナス入った。」

私「緊張してるのかなー。うわーみんなくるくる跳んでる!かざぐるまみたいー!!あっちでもこっちでも。わっはー、これ、笑うしかない。すっごい、みんな調子いい。失敗する気しない。」

娘「ボーナス入った。」

私「宇野くんが跳ぶよ!宇野くんが…あーパンクしたー、まあ、確認しただけかもしれない、タイミング。」

娘「お母さん!聞いてないでしょ!!」

私「え?なに。」

娘「ボーナス入ったって言った!!」

私「あ、ごめん、ほんとー!?良かったねー今日?」

娘「うん。でも少ない。」

私「良かったねーすごい!」

娘「少ないの。」

私「良かったじゃん!ボーナスもらうようになったか。エライエライ。」

娘「聞いてない!!!」

私「え?」

娘「少ない、少ない、って言ってるのに、良かったねーって!!!もう、後で掛ける」

私「だめ、あとは本番だから。もっと聞けない。」



GPF男子ショートの夜は更けゆく・・・。





フィギュアスケート ブログランキングへ