私は、昨年12月から伝令から【鹿の頭】というキーワードを聞かされていたんだけど、その意味が今分かりました。伝令のやり方って何かにたとえて書いてくるので、尻尾をつかまれないようにする。そりゃあそうだ明言したら大変な事だしね。

 

なので、聞いた私がそう思ったからという形で書きます。

まずなんて書かれていたかというと【鹿の頭を生贄にする】という諏訪神社の祭りの様子が長々と書かれていました。今なんでその話意味不明。と思っていましたが、それからも鹿がなんちゃらとか仲間らしきものたちが、ブログでは初めて見かけるようなアイコンたちがわざわざ暗示してきました。なんなんだ?と思っていましたが、今日気が付きました、以下をご覧ください。

そう一番揺れた場所です!という訳で私なりの分析では人工地震ですね。あらかじめ情報つかんでいた人がいたのだからって事です。

 

【ミズラホの国というキーワード】

で、数年前にノアがまだいた時に言っていた言葉【おちゃかんミズラホの国だよミズラホ】とか急に言い出すから、何言ってんのこの人?と思っていたんですが。見つけました。これは石川県の資料です

ここの伝説が実は後継者もなく消え入りそうになっているとのことですので、私が詳細にわたって広めていきたいと思います。

 

読者さんの中では竜の名前の付いたものが気になってとコメントを入れてくれた人がいます。その直感はとても正しいと思います。何故ならこの土地は・・・・私が前回までに言った。

 

【燃える】に注意!以下の文章に出てくるキーワードがこの土地にも出てきます。

とつながってくるからです。

スマートシティー説もありますが、私は陰陽道の観点から、ていうか宗教が一連の出来事の起こす元になっているので、これからやられるとしたらこういう土地だと思っています。