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1)クリーチャー取得経験値増加計画! (5/25)
SR:上級経験値
HR:W上級経験値とW経験値とWドロップ率
使用マナを減らす為、HRで作成してLRに強化するという手段を選びました。
上級経験値はSRに1箇所付けないと、パッシブ合計値が50(限界値)にはなりません。
●HRの変換マナ 50 固定100
〇SRの変換マナ 150 固定300
●LRの変換マナ 2000 固定4000
大まかな手順
・HRを3体LvMAX(80)にして、サブパッシブの変換を行う
・思い通りのパッシブが付いたら強化してLRにする
・覚醒させて、+値をマックスに 限界値50になるようにしたら完成
・SRを1体LvMAX(90)にして、サブパッシブの変換を行う
ひたすら上級経験値の+値が高いパッシブが出るまで変換する
・強化して最終的にLRにする
・足りない覚醒SLv値を覚醒石を使用して上げる
優先順位は上級経験値>経験値>ドロップ率
●赤い文字パッシブ基礎値(HR Lv3/SR Lv5/LR Lv10)
HR サプパッシブ [上級経験値Lv3+4]=7
[基礎値+覚醒SLv値]
予測)上級経験値を50にする計算をしてみた。
HR現在
基礎値6+10=16
LRにした場合
基礎値20+10=30となる
SRに上級経験値を付けた場合
(私はまだSRをLvMAXに出来ていません)5/27
基礎値5+覚醒SLv変動値(1~8)
LRにした場合
基礎値10+覚醒Slv変動値(1~8)
LRの時に30+10=40 10足りないので変動値で補う必要がある
SRのMax変動値8とHRの変動値4を6にすると50になる
覚醒石を使用して覚醒する。
49と50では大きく数字が違うのでなるべく50になるように!
●青い文字パッシブ基礎値(HR Lv12/SR Lv16/LR Lv20)
HR現在
基礎値24+7=31
LRにした場合
基礎値40+7=47となる 3足りない
覚醒石を使用して覚醒するか、上の経験値を+4以上つくまで
変換する。
●青い文字パッシブ基礎値(HR Lv12/SR Lv16/LR Lv20)
HR サブパッシブ [ドロップ率Lv12+3]=15
[基礎値+覚醒SLv値]
各パッシブの合計は50が限界値
HR現在
基礎値24+7=31
LRにした場合
基礎値40+7=47となる 3足りない
覚醒石を使用して覚醒するか、合計+10以上つくまで
変換する。大きく違わない為、10に近づける努力する
●実際に作ってみた
①3体以上HRとSR1体LvMAXのクリーチャーを用意する
↓
②1か所にHR3体共 狙いのパッシブが出るまで変換する
1か所ハウンデブルは経験値が、上級経験値がグリフォンとタイムシュラット に出たので+値の 値の大きい方に上級経験値を付けることにした!
↓
③残したいパッシブを固定してひたすら変換
(固定すると必要マナが増加)
(HR50:固定100 SR150:固定300 LR2000:固定4000)
上級経験値とドロップのグリフォンが出来てしまったが、どちらか1方の
パッシブを選ばないといけなくなった。
優先順位の低いものを除外できなくなってしまうので、上級は上級
経験値は経験値というパッシブを揃えた方がいい。
例) 致命打減少を50にしたい時、アレクサンダSRにつける事にする
メインパッシブ [致命打減少Lv10]
サブパッシブ [致命打減少Lv5+1~8]
サブパッシブ [致命打減少Lv5+1~8]
LR時の最大値で計算すると、10+10+8+10+8=46になる(4足りない)
50にするのには、メインパッシブに覚醒石で+値を付けて上げる必要がある
SRやLRのパッシブを変換する為には、必要マナが増加します。
覚醒スキルLvの変動値の最大値を引くにはかなりの運とマナが必要に
なると予測されます。SRだと+8が出にくい (>ω<;
なのでメインを覚醒石でスキル+6ぐらいまであげておくと楽になるかも?
メインパッシブ [致命打減少Lv10]+6 16
サブパッシブ [致命打減少Lv5+7] LRにした時の値で計算17
サブパッシブ [致命打減少Lv5+7] LRにした時の値で計算17
16+17+17=50
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↓ (現在はここまで)
④強化する
赤石の民衆 様のHPへ
(強化とはHRをSRにしたり、SRをLRに等級を上げる事です)
メインパッシブについて、基礎値は強化しても変動は
しません。
でもステは上がります。(ステとは健康・敏などの値です)
重要※サブパッシブは強化する前に、最低どちらか1つ
変換しておかないと基礎値は上がりません
クリーチャースロットがたくさん必要になるので、かなり考えないと
枠を増やす事になります。
同タイプの方が、強化値上昇。
課金アイテムを購入して、スロットを追加しました。
(私はサービスポイントを使用して、6スロット広げました)
〇強化してみた
HR SR
↓
⑤ 覚醒する
このやり方だと覚醒石50以上は必要になってきます!
80個ぐらい持っておいた方がいいかも?
覚醒石の数は、HRとLRで変動しません。
2に上げるのに2個
3にあげるのに3個 みたいな感じです!
成功変動確率システム
※間違ってるかもしれないし、やり方は1つではありません。
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