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1)クリーチャー取得経験値増加計画! (5/25)

 

SR:上級経験値

 

HR:W上級経験値とW経験値とWドロップ率

 

使用マナを減らす為、HRで作成してLRに強化するという手段を選びました。

上級経験値はSRに1箇所付けないと、パッシブ合計値が50(限界値)にはなりません。

 

●HRの変換マナ   50  固定100 

〇SRの変換マナ  150  固定300

●LRの変換マナ  2000 固定4000

 

大まかな手順

・HRを3体LvMAX(80)にして、サブパッシブの変換を行う

・思い通りのパッシブが付いたら強化してLRにする

・覚醒させて、+値をマックスに 限界値50になるようにしたら完成

・SRを1体LvMAX(90)にして、サブパッシブの変換を行う

 ひたすら上級経験値の+値が高いパッシブが出るまで変換する

・強化して最終的にLRにする

・足りない覚醒SLv値を覚醒石を使用して上げる

 

優先順位は上級経験値経験値ドロップ率

 

●赤い文字パッシブ基礎値(HR Lv3/SR Lv5/LR Lv10)

    HR サプパッシブ [上級経験値Lv3+4]=7

              [基礎値+覚醒SLv値]

予測)上級経験値を50にする計算をしてみた。

HR現在

   基礎値6+1016

LRにした場合

   基礎値20+10=30となる

SRに上級経験値を付けた場合

(私はまだSRをLvMAXに出来ていません)5/27

   基礎値5+覚醒SLv変動値(1~8)

LRにした場合

   基礎値10+覚醒Slv変動値(1~8)

 LRの時に30+10=40 10足りないので変動値で補う必要がある

 SRのMax変動値8とHRの変動値4を6にすると50になる 

 覚醒石を使用して覚醒する。

49と50では大きく数字が違うのでなるべく50になるように!

 

●青い文字パッシブ基礎値(HR Lv12/SR Lv16/LR Lv20)

           HR現在

             基礎値24+731

 LRにした場合

   基礎値40+7=47となる 3足りない

 

 覚醒石を使用して覚醒するか、上の経験値を+4以上つくまで

 変換する。 

 

●青い文字パッシブ基礎値(HR Lv12/SR Lv16/LR Lv20)

    HR サブパッシブ [ドロップ率Lv12+3]=15

          基礎値+覚醒SLv値]

         各パッシブの合計は50が限界値

HR現在

   基礎値24+731

LRにした場合

   基礎値40+7=47となる 3足りない

 覚醒石を使用して覚醒するか、合計+10以上つくまで

 変換する。大きく違わない為、10に近づける努力する

 

 ●実際に作ってみた 

①3体以上HRとSR1体LvMAXのクリーチャーを用意する  

              

②1か所にHR3体共 狙いのパッシブが出るまで変換する

 1か所ハウンデブルは経験値が、上級経験値がグリフォンとタイムシュラット  に出たので+値の 値の大きい方に上級経験値を付けることにした!

                

③残したいパッシブを固定してひたすら変換         

固定すると必要マナが増加

HR50:固定100 SR150:固定300 LR2000:固定4000)

 上級経験値とドロップのグリフォンが出来てしまったが、どちらか1方の

 パッシブを選ばないといけなくなった。

 優先順位の低いものを除外できなくなってしまうので、上級は上級 

 経験値は経験値というパッシブを揃えた方がいい。

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 ●今回の経験値増加計画とは異なりますが、以下の例も挙げ
  ておきます。

例) 致命打減少を50にしたい時、アレクサンダSRにつける事にする

    メインパッシブ [致命打減少Lv10

    サブパッシブ [致命打減少Lv5+1~8

    サブパッシブ 致命打減少Lv5+1~8 

  LR時の最大値で計算すると、10+10+8+10+8=46になる(4足りない)

  50にするのには、メインパッシブに覚醒石で+値を付けて上げる必要がある

 

  SRやLRのパッシブを変換する為には、必要マナが増加します。

 覚醒スキルLvの変動値の最大値を引くにはかなりの運とマナが必要に

 なると予測されます。SRだと+8が出にくい (>ω<;

  なのでメインを覚醒石でスキル+6ぐらいまであげておくと楽になるかも?

   メインパッシブ [致命打減少Lv10]+6 16

   サブパッシブ [致命打減少Lv5+7]  LRにした時の値で計算17

   サブパッシブ [致命打減少Lv5+7  LRにした時の値で計算17

                  16+17+17=50 

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              ↓ (現在はここまで)

④強化する                            

赤石の民衆 様のHPへ

(強化とはHRをSRにしたり、SRをLRに等級を上げる事です)

メインパッシブについて、基礎値は強化しても変動は

しません。

でもステは上がります。(ステとは健康・敏などの値です)

重要※サブパッシブは強化する前に、最低どちらか1つ

     変換しておかないと基礎値は上がりません

クリーチャースロットがたくさん必要になるので、かなり考えないと

枠を増やす事になります。 

同タイプの方が、強化値上昇

課金アイテムを購入して、スロットを追加しました。

(私はサービスポイントを使用して、6スロット広げました)

 

〇強化してみた

 

HR                  SR

                

⑤ 覚醒する                          

このやり方だと覚醒石50以上は必要になってきます!

80個ぐらい持っておいた方がいいかも?

覚醒石の数は、HRとLRで変動しません。

 2に上げるのに2個

 3にあげるのに3個 みたいな感じです!

 成功変動確率システム

 

※間違ってるかもしれないし、やり方は1つではありません。

 自分用の記録と、友達への説明の為に一時的に限定記事

 を解除しています。

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