かめさん。の釣りブログ -7ページ目

4月度ラーメン巡り!

鶴舞公園の近所にある、四川料理のお店です。

先輩に教えてもらい、来ましたぁ~~(^-^)v
今回初めてだったので、担々麺を頼んでみましたが、他にも定食があり気になったので、再チャレンジしてみたいなぁ~(((^_^;)

味噌ラーメンで、好きなお店の1件です。

ライスと一緒に食べると、うまぁ~い(^o^)

釣り友さんと、帰りにガッツリめしやぁ~(((^_^;)

台湾まぜそばだと、ごっついので、トロ肉まぜそばに決定!!
トロトロのチャーシューがたまりませんなぁ~(^-^)v

久々にラの壱です。
色々トッピングが出来るので嬉しいですねo(^o^)o

元味トンコツですが、ここは、ラーメンよりルイボスティが嬉しいですね。

亀山に行ったので、亀山味噌うどん食べに行きました~(^o^)/

お店に入ると、ビックリ!
焼肉屋さんでした(((^_^;)
一人で食べたので、かなりガッツリめしになってもぉ~たぁ~(>_<)

4月の締めは、またまた釣りの帰りに、屋台ラーメンきごころです。
ここのラーメン屋さんは、30年の経験言ってました(((^_^;)

◇4月度 5杯完食!!

メバリング調査!

先日、仕事終わってから福井へレッツゴー!!
男爵さんと、向かいました~(^-^)v
先着で、仲間が何人か居るみたいです!
皆とは違うところから、スタートしました。
当りはボチボチありますが、なかなか食いが渋く掛かりません( ̄▽ ̄;)
色々試して、何とかGETです。

ちっさって思いましたが、貴重な1尾でしたので、嬉しかったですわ。
その後擦れる前に釣りたかったので、ワンキャストずつ、丁寧に攻めて何とか20センチオーバーGET(^-^)v

チビメバル合わせると、なな7尾掛ける事が出来ましたぁ~~(^-^)v

こじま渡船

昨日は、久々筏釣りに行きましたぁ~(^o^)/
本当は、和歌山県切目の伝馬船に乗る予定でしたが、雨とウネリで船を出さないって事で、急きょ本浦に行きましたぁ~(((^_^;)
一年ぶりの本浦のこじま渡船です。

前日には、たくさん釣れてたので、めちゃくちゃ期待しました~~(*´∀`)ノ
他にお客さんは、いなく貸し切りです。

本日の1匹目は、タナゴでした(((^_^;)
午前9時頃かなぁ~エサ取りも活発になり、オキアミのゼロ団子で、本命ゲット!!

その後は、2時間置き位にポツリポツリと釣り上げ5時終了です。

途中に、雨。風。ウネリも出ましたが、何とか二桁達成しました。

爆釣とまでは行かなかったけど、ポツリポツリと1日楽しませてもらいました(^o^)/

やっぱりチヌは、カッコええなぁ~~(*´∀`)ノ