Dハウスとの意見の相違や納得できないところの話し合いが煮詰まったり、あげくに「そんなに言われたら、工事続行無理です」とお互いにけんか腰になり。。。
もう、工事できないってDハウスさん、いちばん言ってはいけない言葉じゃないんですか?
Dハウスさんが原因でこちらは被害を被ってるのに、途中で放棄して帰ってしまうお客様センター長。。(信じられん⁇)
精神的苦痛は最悪でした。。
こちらも放心状態、あきらめの気持ちで放置してたら、上役につれられたセンター長、一週間くらいして手土産を持参して謝りにきました。。
それからのお客様センター長の態度や対応かなり良いほうに変わりました。
それが、秋ごろの話。。。
今は師走。。。
まだ完全に工事完了にはなってません。。
梅雨の大雨を心配し、夏のクーラーのない間借り生活を絶え、道路に面した大きな窓二か所に工事中のためカーテンもいまだ付けられずリビング丸見え状態。。TT
何とか年内に済ませてほしい。。
精神的にイラつき、家族間もぎくしゃくし、周辺の人たちに「どんな御殿に直すのか、時間かかってるね」って皮肉を言われ、挙句に「お金が続かないから工事中断?」なんても笑われ。。(冗談半分ですが。。)
いい加減にして~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????