娘のiPhoneが壊れた。画面右半分が利かないタッチできない基盤に線が出ているように見える。
大型量販店に行ったら4時間待ちだった。
次の日行ったら今日は受付終了と言われた。
どうすればよいかは教えてくれない。まず矛盾あり。

さすれば、配送サポート。
iPhoneのサポートサイトで順番に入れると、iPhoneで右側のボタンを押せと出る。
でも右は利かない。
でも右側のボタンを押さないとサポートが進まない。
でも右は利かない。
サポート選択中に、画面が壊れたと言っているのに、タッチパネルが壊れたと言っているのに・・・。

機械に矛盾を言われても腹が立つだけ。

でも、電話するもこの時間はもうやっていない。
大声のガイダンスが流れるだけ。
日中は掛けられてもきっと繋がらず1時間くらい平気で待たされるのだろう。
修理に出せてもここでも矛盾を言われるのだろうか?

あとはメールだが、もうここまでで疲れ果てた。
もういい、もうめんどう、そんなにアップル好きでないのでとっとと他のデバイスに買い換えさせようか・・・。

もういい・・・。

(すみません。はきだしたくアメーバ限定にいたしました)