こんにちわ。


めっきり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

風邪などは引いてませんか?


私は・・・・今も風邪気味なんです。



何はともあれ、今日も読者の皆さんの為に『稼ぐ!』をお話させていただきます。




今日のテーマは「せどりって何?」です。



皆さんはせどりってご存知ですか?

知らない方もいるでしょうし、名前だけは聞いた事あるなあという方もいると思います。



そんな方は、今、覚えてください。

せどりは、今、世間の波に乗っているからです。

1日、ちょっとの労働で数十万円稼ぐ人が多数出現しています。




せどり

別名 古本転売。


ブックオフなどの古本屋で、105円や半額などの安価で売っている本の中には、

実はヤフーオークションやアマゾンでは、定価以上の数千円で取引されている本が沢山あります。


せどりとは、その本を見つけて転売し、差額で儲ける方法なのです。




私もせどりでは、月3万円ほどの収入を得ています。


意外とあるんですよ。

高額取引本が105円コーナーに。



次回は、もう少し具体的に 「せどり」 説明していきたいと思います。


ではでは。。









せどり。

とことん追求していくとかなり儲けられるようです。

この人 は、ざっと私の10倍は稼いじゃってます。


あなどれません・・・・




★勉強になったら、クリックですよ→ ブログランキング

こんばんわ。

寝てますか?(笑)


このブログを始めてからずっと、

思い返せば、アフィリエイトの話ばかりしていました。


しかしながら、

アフィリエイトは私の収入の4分の1くらいを占めているだけなのです。


他の収入のお話も、しなければなりませんね。



次回は、せどりという収入の方法について、少しお話したいと思います。

うまくいくと、月に数十万円くらいなら普通に稼ぐ事ができるんです。


乞うご期待下さい!



今後もモンモンにご期待下さいビックリマークポチッ→ ブログランキング

こんばんわ。

皆さん。頑張ってますか?

 

書き込みが少し遅くなりました。

なぜかというと・・・・

 

正直に申し上げます。

何を書こうか迷っていました。

書くネタは、沢山あります。

でも、いかに効果的に、いかに皆さんが実践的に攻略して頂くかを

考えていたら、何から書いていいかわからなくなっていました。

 

そんなわけで、今日も読者の皆さんの為に『稼ぐ!』をお話させていただきます。




『アフィリエイト攻略 第3弾』

 


第1弾では、サイト趣旨とは異なる商材の宣伝は避けよう!

第2弾では、宣伝じゃない宣伝をしよう!


というお話をしました。


今日のテーマは、ズバリ「宣伝媒体をなるべく多く持とう!」です。



突然ですが、

アナタのサイトは1日何人くらいの訪問者がありますか?

アナタの記事・広告に対して、どれくらいの方が見ていますか?


単純に考えて、

宣伝媒体が増えると、クリック率が上がります。


クリック率が上がると・・・・・購入される確率がアップして報酬が発生します。


もちろん、どんなに沢山の宣伝媒体を持っていても、

説明文が広告そのままだったり、その媒体のニーズにあったものでないと

決して報酬なんてものは発生しません。


そこで、重要になってくるのが過去の私の記事です。

媒体にあった宣伝内容はもちろんの事、

クリック率を上げるためのキャッチコピーなどがとても重要になってくるのです。


今まで私が過去に書いてきた記事をもう一度見直してください。


すべてを理解した時、

それはアフィリエイト報酬という形になって返ってきます。


ただがむしゃらにやっているだけではダメなのです。




宣伝媒体 = サイト・ブログ・メルマガなど


宣伝媒体を沢山持とうとは言っても、

普通のHPを作るのは、ホームページビルダーなどを使っても

やはり手間がかかりますよね?


でしたら、

やはりブログやメルマガを持つ事が手っ取り早い方法だと思います。


ブログ開設ならほとんど登録が無料ですし、開設は5分くらいでできちゃいますよね。


ここアメーバブログは皆さん開設されていると思いますので、

あえて他のコチラコチラ なんかが意外と知られていない人気のところですね。




また、メルマガに関しても

メルマガ発行サイトの大手「まぐまぐ 」での発行は、正直かなりの困難です。

なんといっても、審査がかなり厳しいのでせっかく書いても承認がおりないのです。


しかしながら、ネットビジネスにおいて

まぐまぐ 」でのメルマガ発行は大きな財産になりますので、

かなり根気よく発行申請をして、メルマガをなんとしてでも発行して下さい。





アフィリエイト攻略


記事内容の質ももちろん大切です。

ですが、その宣伝をいかに多くの人たちに見てもらえるかもかなり重要なのです。

その事を頭に入れて、努力を惜しまずアフィリエイトに励んでください。




「今日のポイント」は


・いかに多くの人に見てもらうか?質も大事だが、量はもっと大事!



さあ、今すぐ宣伝媒体を構築です!







今後も当ブログに期待していただけるならクリック→ ブログランキング


こんばんわ。

こんな時間に更新です。

なんかモチベーションがあがらず

昨日は夕方までダラダラしていました。


こんな事ができるのも、

ネットでそれなりの収入を得ているからなんですよね。

まだまだ足りないので頑張らないとダメなのですが・・・・



では、早速今日も『稼ぐ!』をお話させていただきます。




『アフィリエイト攻略 第2弾』



前回は、サイト趣旨とは異なる商材の宣伝は避けようというお話でしたが、


今日は、 宣伝じゃない宣伝をしていく。 ということについて考えていきます。



一見矛盾しているようですが、アフィリエイトにはとても大事な事です。


人は、基本的には宣伝や広告には多少なりとも抵抗を感じます。

さらには、それがあからさまなアフィリエイトURLだったら・・・



極端な例を出します。


『ついに夢のような商品が格安特価で登場!その名も

「ホームページレイアウト2005 」

⇒ リンク

これさえあれば、アメリカのプロのwebデザイナーが作成したテンプレートを使ってすぐにクールなサイトを完成させることが出来るんです。詳しくは上のリンクをクリック!!!』



『やはり儲かるアフィリエイトサイトを構築していく上で、サイトのデザインはかなり重要なものになってきます。リンクを置く場所ひとつで、も少し工夫するだけでクリック率は格段に上がるからです。

ちなみに私の場合は、更新やカスタマイズも楽チンのこのソフト(リンク)を使ってサイトを作成しています。

やっぱりどうせ使うなら、使い方が簡単な方が良いですよね?』



アナタならどちらの文をクリックしますか?



私だったら、迷わず下をクリックすると思います。

どんなソフトなのか非常に気になりますし、更新が楽チンなどという言葉に

とても魅力を感じます。



「今日のポイント」は


・いかに読んでいる人にメリットがあるものなのか?

・いかに読んでいる人が気になるような文を書くか?

・いかに宣伝らしさを消すことができるか?



さあ、今すぐサイトを更新です!

時間はあっという間に過ぎていきますよ。






私がこのサイトを運営している意味。

皆さんに勘違いして欲しくないのは、

私は決してこのサイトで稼ごうとは思っていないことです。

言い方を変えると、このブログは稼げる体裁・内容ではないからです。


記事やサイト自体にはたくさんのリンクは貼っています。

でも宣伝はした事がありません。

いつも私がしているのは、紹介です。

同じ意味だと思った方は、少し違います。

少なくとも、私の中では違います。


宣伝は、一言で言えば買って買ってというもの。

自分がその商品の本質や価値まで知っているかと言うと・・・知らないことも多々あるかも知れません。


でも、紹介というのは。

例えば、私が紹介している商材やサイト。

もちろんすべて購入済みや登録済みなんです。

だから、中身を知っています。実体験をしています。

心から良いものだということができるんです。


皆さんは稼ぎたいからこのブログを読んでくれているのだと思います。

このブログは、基本的には皆さんの為にあります。

正直、私だけ稼げれば良いのであればこのブログは非常に邪魔な存在です。

色々なノウハウを公開しているのですから。


では、なぜあるのか?なぜわざわざ作ったのか?


それは、皆さんに負けないよう皆さんに収入を抜かれないよう

自分も日々頑張るぞ!と言うモチベーション維持の為に運営しているのです。


少しでも自分を高めたいのなら、

モチベーションをあげたいのなら、

信じて実行してみてください。たくさんたくさん努力してみてください。


きっと数ヵ月後には、稼げる自分が出来上がっているのではないでしょうか?



少しアツくなってしまいました。

今日はこの辺にしときます。

ではでは。。。










こんにちわ。

昨日はアメーバブログの緊急メンテナンスがあって

ちょうど書こうと思ったときに行われていたので

今日になってしまいました。


楽しみにしていた方、一日遅れて申し訳ありません。


では、早速今日も『稼ぐ!』をお話させていただきます。



『アフィリエイトを攻略せよ』


アフィリエイトでコンスタンスに報酬を得ている方は、

果たしてどれくらいいるでしょう?



たぶん数パーセントに満たないくらいだと思います。



では、どうすれば売る事ができるのでしょう?


例えば、

化粧品を扱っているサイトでいきなり「1年で年収を3倍にする方法」という商材を紹介したところで

多少のアクセスはあるでしょうが、売れる事はなかなか無いでしょう。


毎日サッカーの事を書いてあるブログで、

いきなり「株で1000万円稼ぐ方法!」という商材を紹介したところで・・・・

やはりなかなか売れる事は無いと思います。


あなたは上記のような

商材とは関係の無い内容のサイトで宣伝・勧誘はしていないですよね?


もし、心当たりのある方はすぐに辞めたほうが良いと思います。

なぜならば、サイトやブログの質が落ちるからです。

見ている人は、そういう関係ない内容の宣伝を見ても???と思いますし、

不快感を持ってしまう人もいるはずです。


あくまでもサイトのテーマは崩さないようにしてください。


では、どうやって宣伝していけばよいのか?

次回に続きます。



「今日のポイント」

・媒体(サイト・ブログ・メルマガ等)の趣旨とは異なる商材は、なるべく宣伝は避けるべし。





こんにちわ。

3連休はあっという間に今日で終わりです。


皆さんは有意義に過ごされましたか?


私にとっては世間の連休なども関係ありませんが・・・

毎日休みでもありますし、毎日仕事でもあるのです。

曜日感覚もあまりありません。



では、早速今日も『稼ぐ!』をお話させていただきます。

 

前回書かせていただいたキャッチコピーのお話。

なかなか反響がよく、読者の方も増えました。


アフィリエイト。

頑張ったのに、成果にならないと・・・挫折してしまいますよね。


結構沢山いるみたいですね。そういう方。



手軽に始められるアフィリエイトは、

実は結構奥は深くて、競争率も高いので、効果的に稼ぎの構造を確立していかないと

絶対に儲けられません。


前回書いた効果的なキャッチコピー術。

クリック率は上がります。それに伴い成約率も上がるでしょう。


ですが、まだまだ仕掛けは足りません。

いろんな要素が融合していく事によって、コンスタンスに報酬が生まれるようになり

最終的には、アフィリエイトの最大の魅力ともいえる、

ほったらかしの稼ぎの仕組みが出来上がるのです。



決して焦って報酬を得ようと思ってはいけません。



例えば、1日1商品をアフィリエイトしていけば、1ヶ月で30もの商品が

宣伝できます。

それを少ないと思ってはいけません。


たとえ1ヶ月で100商品を宣伝したとしても、売れなければ意味がありません。

見た人の目にとまらなければ、意味が無いのです


それなら、1日1商品をじっくり自分のコメントと効果的なキャッチコピーを

うまく融合させながら宣伝したほうが、絶対に売れると思います。

見ているほうも分かりやすいですし。



利益の事ばかりを考えていると、今まで見えていたものが見えなくなる事があります。

そんな時は、自分だったらどんなサイトから、どんな方から買うかどうかを

考えてみてください。

そうすると自然と、文章や宣伝方法がわかってくるはずだと思います。



皆さん、頑張りましょう!





今後も当ブログに期待していただけるならクリック→ ブログランキング






みなさんこんにちわ!


いきなりなのですが、このブログもオープンから約1ヵ月半が経ち

多忙の中、多数の読者の方に支えられながら継続する事ができました。


本当にありがとうございます。


読者登録していただいた方のコメントを見ていると

つくづく、多くの皆さんがネットでの稼ぎ方に疑問を持ったり、悩んだりしておられる事を

日々痛感致しました。


正直言って、ネットの世界は日々進化し続けています。

ですので、昨日まで有効だった戦略も、今日にはもう遅かったり、

昨日まで私しか取り扱っていなかった商品も、次の日には他の人にさらに安価で販売されたりと。

私も日々勉強の毎日です。

やらなければ、やられるんです。

本当にネットで稼ぎたかったら、本当に稼ぎたいと思う気持ちを忘れず、

日々勉強して共にがんばっていきましょう。

努力はきっと、後ほどお金や経験で返ってくるはずです。


今後は、私の時間が許す限りこのブログの内容をますます充実していき、

皆さんがネットで稼いで行く為のお手伝いをしていきたい思います。


なお、このブログでは、

読者の皆さんには、基本的にはすべて初期投資0円から稼いでいけるように

アドバイスしていきます。


私ももちろん初期投資は0円からのスタートでした。

今は、サーバーの費用や広告費等で月3万円くらいは掛かっていますが、

その分収入が25万円くらいですので、全然儲かっています。


儲け始めるまでは、支出はなるべく避けたいのが皆さんの本音ですよね?


では、今後ともこのブログ宜しくお願いしますね♪

失礼します。






皆さんからのコメントが私の励みになります。

知りたい情報・特集して欲しい内容、どんな事でもお気軽にコメントお寄せ下さい。


また、今後は読者登録して頂いた方の中から抜粋して

貴方のサイトを記事としてご紹介いたします。

皆さんの読者登録お待ちしております。

こんにちわ。

なんと自分がカゼ気味のようです!

情けない話です。

 


では、早速今日も『稼ぐ!』をお話させていただきます。

 

今日は先日の続きで、

解答編として効果的なキャッチコピーの書き方をお教えいたします。


皆さんは、あれから効果的なキャッチコピー

考えましたか?

 

なにか新しい何かを見つけた人も、

考え付かなかった人も、今日の記事をご覧下さい。必見です!

 

 

 

1.キャッチコピーにはリズムが大事です。

頭にスッと入りやすいように、「呼びかけ口調(~しませんか?)」や「疑問文」、
「体言止め」などを使って文章にうまくリズムをつける工夫も必要です。

また、文字数はなるべく短めにすっきりまとめた方が伝わりやすくなります。


2.確実に売れる商品の場合は、直接商品名をアピールしてしまっても良いです。

例えば今なら「寒天」や、「αリポ酸」なんかだと効果的だと思います。
固有名詞をそのままアピールした方が効果的の場合もあります。


3.注目度や評判、売れ行きを前面に出すのも効果的です。

「女優○○が使用している香水」として雑誌○○で紹介されました。など、

販売商品が世間でもその商品が注目されていることをアピールすると、

商品に説得力を与えることができます。

「当店売上No1」等のコメントも注目度upの効果があります。


4.希少価値なことをアピールする

「ネット限定」「あと○個」「冬季限定」「完全手作り生産!」「あの幻の○○を入手」など、

希少価値がある商品は、その点を猛烈にアピールしましょう。


5.価格がお得のならば、それを前面に押し出す

「明日まで半額です!」や「定価の7割引きでご奉仕!」「先着10名様までなら半額」など、

価格がオトクのならば、その事を前面に押し出しましょう。


6.何かの賞にノミネートや受賞歴がある商品なら、その事を前面に出す

「○○コンクール優勝!」や「○○市場9月月間ランキング1位受賞」など、

なにかの賞を受賞した経歴があるならば、それをキャッチコピーに入れることで、

信用と価値を高まるのです。


7.あえて逆説を使う

「まずいんだけど、クセになるキャラメル」や「キモイけどそれがカワイイキーホルダー」など、
一見矛盾したことを書くことで、逆に注目を集める方法です。

個性が強い商品のときに試してみると良いかもしれません。

 

 

このように世の中の商品が売れるのには、

さまざまな戦略や傾向があるのです。

 

あなたの紹介している商品。

説明文や商品の見せ方。配置などを、もう一度見直してみませんか?

 

 


では、次回も稼ぐお話致します。ぜひお楽しみに!

読んでいただいてありがとうございました。





こんにちわ。

最近めっきり寒くなりましたね。

カゼなんか引いてないですか?


せめて懐だけは暖かく。今日も頑張りましょうね!


では、早速今日も『稼ぐ!』をお話させていただきます。




今日はアフィリエイトにはかなり重要な事項である

効果的なキャッチコピーの書き方のコツの、ヒントをお教えいたします。



アフィリエイトを成功させるコツ。

それは商品の特徴を、いかに的確に魅力的な文章で表現できるかがとても重要です。


キャッチコピーでお客さまの興味をひきつけ、

商品の説明文で写真だけではわからない商品の魅力とスペックを伝えるという役割があります。

どんなにいい商品を販売していても、キャッチコピーと説明文で

商品の良さをお客さまに伝えられなければ、売れることはありません。

では、どうしたらよいのでしょうか?


それは、





まずは、売りたい商品のキーワードをつかんでください

キャッチコピーには、商品の特徴と効果を一言で伝え、さらにその商品のことを
もっと知りたいと思わせる役目があります。

大事なのは、商品の“キーワード”を把握することです。

キーワードとは商品の魅力を表す言葉、

たとえば、貴金属なら「24金や18金」、

家具や衣服なら「有名ブランド名だったり、デザイナーズ○○」などです。

香水などでは、人気女優○○が使用、なんていうのもよく見られますね。


そして、文章を考える時はその商品のターゲットを思い浮かべてください

主婦、学生、中年の男性など、年齢・性別はもちろんのこと、

どんな職業でどんな暮らしをしている人が購入する商品なのか想像してください。

そして、たとえば、主婦ならば「飲むだけで痩せた」とか

若い女性向けの衣服なら「ボディラインがすっきり!」などいう、

興味をひく言葉を考えるのです。


きっと売り上げがアップするはずです。


まずは挑戦してみてください。



文頭にも書いたとおり、

今日はキャッチコピーの書き方のヒントしかお教えしません。

次回は、回答編ということで実例を交えてもっと詳しくお教えします。


やれること、考え付くことはやるだけやってみて下さい。

そして次回の回答編を待っていてください。


やってみることが、新たな一歩の始まりです。

ブログがまだの人はブログを始めてみるのも良いかもしれません。


アフィリエイトには例えばコチラ なんかが使いやすいかと思います。

ぜひ参考にしてみてください。


では、次回をお楽しみに!

読んでいただいてありがとうございました。








こんにちわ。

今日もなんか現時点でパッとしない天気です。

連休も明けて、なんかダルイですが

また連休が待っていますので頑張りましょうね!


早速今日も『稼ぐ!』をお話させていただきます。




今日はアフィリエイトのコツを少しお教えいたします。


皆さんは、、まずはアフィリエイト始めてますよね?

まずは始めてもらわないと、このブログを読んでもらう意味が無いです。


まずは始めてみましょう!

1日ワンステップ!今日は登録することが目標でも良いのです。

私の以前の記事を読んでもらえば、登録までスムーズにいくはずですよ。




ここでお待ちかねのアフィリエイトのコツ3か条をお教えします。

このコツはメルマガやブログなどどのような場合にも有効だと思いますので

ぜひ実践してみてください。



1:決して売り込みはしない。自然にクリックしたくなる文面で!

  クリックしたリンク先のページで判断してもらおう!




2:文章を自分の言葉で書いて、クリックネタにうまく絡める。

  広告やパクリはだめ。稼いでる人の文はあくまでも参考に!



3:思わず見たくなるフレーズや告知をする。
  敬老の日特集などのセールス告知や見たくなる画像など!


ブログやサイトなら写真も掲載できますが、

見せる見せないは、あなたの戦略にお任せします。

全部紹介してしまうより、チラリズムの方がクリック率も上がる場合が多いですから。

ぜひ実践に取り入れてみてください。

反応が違うと思いますよ。



では、また次回もアフィリエイトの戦略を特集していきます。
ぜひ、お楽しみに!