桔梗の花の咲くところ -4ページ目

自分のブログ読み直した

地震思い出した・・・(愚痴?

久しぶりっぽい部活カテゴリでの投稿!

復興祈念とかそういう大会多くて得した気分

まあ、母ちゃん津波にのまれてたらそれどころじゃないんだろうけどなー

なんか復興って言葉とかぽぽぽぽーん(ww)とか見ると地震思い出すんだよなー

フゥ・・・( ̄△ ̄)

別に食器ぐらいしか被害ないから良かったけど

こういう時ってあんまり被害が無かった方も精神的にちょっと…なんですよ

皆わざわざ遠くからうちの近くのスーパーにまで来てるんですよ

車で1、2時間以上も何か売ってるスーパー探し回ったりとか

カップめんと水と乾電池、しかも数量限定のを買うためだけに何回も3時間以上並んだりとか

俺の家はスーパーが徒歩1分で物も売ってたから並ぶの疲れる以外あんまり困んなかったんですけど

遠くから来てる被害の大きい人たちのために朝早くから並ぶの遠慮したり

父ちゃんの働いてるブリヂストンから届いた賞味期限が明日のパンを配るだけで泣かれたりとか

電気水道ガス全部止まって灯油ストーブ、手巻きラジオ、とか使ったこともないような奴が使えたりしたんです

ガソリン買うために5時間並んだ人が買えなかったりとかね

家とかめちゃくちゃになった人たち見てると被害がなくても精神的につらいし、被害がある人は飢えで死んだ人もいるかもしれないくらい辛い

シリアスパートお終い

で、ここからほんっと切実な日常のつらさww

電気が来て初めてテレビつけたらCMがこだまでしょうかの奴とぽぽぽぽーんしかなかった(^▽^;)

ぽぽぽぽーんはマジ地獄。同じCMが続きまくる苦痛知ってますか←

ボールドのCMで泣いた、タッチでPON!に感動したw全俺が泣いた(゚ーÅ)

なんか途中からA~C~って言う最後のアレなくなったけどまずCM連続をやめてほしかったwwマジでACを呪いたかった

ゲームも出来る事は出来るけどなんとなくする気になれないし電池も充電できないから12時間は手巻きラジオ回してたww手巻きラジオ奪い合いまくった゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)つ(手巻きラジオ)

あれ思いっきり回したら気づくと皮剥けてたりしたんですよww



あと夜空!明かり無いからめちゃくちゃ星見えるんですよ!

何!?流れ星だと!?

電線に懐中電灯の光当たっただけというねww



あー長く書いた、疲れた

コメしずら!って思うかもしれませんが大丈夫ですよ

ってことでコメしろおおお。ぽぽぽぽーんのことでもかまわーんww


ではノシ

めっさ古っ