トウの思い出 | ぱふのブログとホウのまったり暮らし

ぱふのブログとホウのまったり暮らし

おばあさんのアちゃん、おじいさんのエルフくんそして1番若い宝ちゃんと毎日ダラダラ暮らしています。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お久しぶりです〜ニヤニヤ
変な題ですが、ここのところ、キングダムという物語にハマって、ちょっとトウを思い出しちゃったりしてウシシ
私に忠実なトウ、ちょっと白内障が入っていた頃ですなぁ。でも母ちゃんにとっては本当にかわゆくて、そして自分の一生を終えた子です。
おん年9才、いやぁ〜本当に小さな体で、三度ほど虹の橋を見て戻って、そして親方鈴の所に旅立った子です。
話はそれましたが、キングダムという物語には大将軍の副官トウが登場します。
いやぁ〜映画も2、3度見て、今回連休でアニマックスでたまたまキングダムの一挙放送があったりして、
ますますキングダムのトウと我が家にいたトウが重なって。
なんだろう、性が似ているんです。
私のトウと。
違うのは、キングダムのトウはおじさんで、私のトウは女の子でした。
人を和ませ、ある時には智将であり、勇猛で。そして、私には本当に忠実な子でした。
なんだか、キングダムのトウがメチャメチャ可愛くて、すっかりファンになってしまいました。
おじさんでも本当に可愛いと思える💕
あ、性格がね。
お彼岸の時期も重なったから余計に思うのかなぁ〜
そうかもしれないでふよ、母ちゃんメラメラ
きっと、最後まで虹の橋のたもとで待っていてくれるでしょう〜目小さいから見えるかなぁーにひひ