沖縄1日目 | ミーちゃんのブログ

ミーちゃんのブログ

いろんな事があるけど、いつも笑顔で過ごしたい。
病気になんか、負けないぞっ!

5月25日~😃🎶伊丹空港9時10分発のJALのJクラスで、沖縄に出発~✈
久しぶりの旅行で、ワクワク😃💕

那覇空港に到着後すぐに、レンタカーを手配していたので、集合場所に向かいました🚕手続きをして受け渡し完了で、ナビを設定~😃🎶先ずはランチ☀🍴を…😁国際通りに向かいました🚕牧志公設市場近くの花笠食堂で、ゴーヤ定食を食べました🍚

めっちゃうまっチョキ食べてから、雪塩ソフトクリームを食べて、国際通りを散策してから、琉球村に向かいました🚕

沖縄は、梅雨入りしていたのですが、いいお天気でした☀次に、ビオスの丘に行き、ボートで園内を見学😃

その後、ホテルに向かいました🚕宿泊先は、ルネサンスリゾートです😃🎵

ダンナさんの還暦のお祝いと結婚35年のお祝いを兼ねての旅行で、ホテルからもアニバーサリーのお祝いをしてもらいました😃🎵

シーフードとビーフのバーベキューと、ケーキ、フルーツ、のんびり飲んで食べて、ホテル内の山田温泉で、スッキリ😌♨次の日は何処に行こうかと予定を立てて爆睡😪💣💤2日目は、美ら海水族館に行きます😃🎵