【2011/07/05】血統書 | こまちむすめ

こまちむすめ

2011年4月25日生まれ
黒豆柴の女の子

ブリーダーさんから
血統書が届くのは一ヶ月後位と聞いていましたが、
やっと届きました。

さっそく開封して確認してみると・・・
犬名にとても素敵なお名前がついていました。

その名も・・・

きら都の藤姫きら

お父さんが海辺黒天(早見荘)
お母さんは椿姫(俵荘)

私がブリーダーさんの所へ伺う前、
こまちももう一頭の赤柴の子も俵荘の
子犬情報には掲載されていませんでした。

ブリーダーさん宅でこまちを見せて頂いた時、
毛並みも色合いもよく、美人、穏やか、小ぶりと言うことで
もし今日(私で)決まらなかったら、
うちで飼おうと思っているとおっしゃっていたブリーダーさん。

みんなに言ってるのかも?と疑った私めをお許しください。
この名前を見て、こまちがとても可愛がられ
大切にされていたことを改めて知りました。

これからも、一生大事に育てていきます。

と、言いつつもしばらく
「こまち」ではなく「藤姫さまぁ~」と呼んで遊んでしまったバカ親なのでした。


姫は姫でもやんちゃ姫
こまちむすめ-20110705_01