強迫性障害と自己受容 | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

あなたは「今」自分を褒めていますか?

今日はレイキヒーラーライセンスの受講者からご報告メールがありあしたのでシェアさせて頂きます。


ラブラブ ラブラブ ラブラブ

今日は、朝から感動して力を頂けた物語との出会いがありまして、シェアさせてください。

最近私は、“強迫性障害”を抱えていることにとても悩んでいました。

スピードが求められる職場の中で、満足に効率的に仕事が出来ない自分がとても嫌で。

“どうしたらこの問題を乗り越えることができますか?”いつも問いかけるようにレイキヒーリング をしていました。

そして今日、そのお返事を頂けたような気がします。

You Tubeの映像を偶然見て、障害を抱えていても前向きに生きている素晴らしい人達がたくさんいることを今日知りました。

本当に素晴らしいです!

乗り越えられない問題はない。

どんな困難にも必ず意味があって、それを受け入れあきらめずに乗り越えようと強く決断した時、奇跡は起こる。

み~んなありのままで素晴らしいんだ。

たくさんの学びと感動がありました。

“生まれつき両手足が無い男性”“奇跡の家族愛物語”“高校バスケ 伝説の友情物語”どれも素晴らしい物語でした!

良かったら検索してみて下さい!

私も、ありのままの自分を受け入れ、日々自分らしく努力していきたいと思います!

ラブラブ ラブラブ ラブラブ

おめでとうございますドキドキ

気がついて自己受容が出来て良かったですね音譜


自分へのダメ出しやネガティブなことにばかり焦点があたっている人は、あまり、気がついていないものですが、それは、自分が病む努力中なのですにひひ


同じ努力なら病む努力の方がナチュラルで楽なのです。なぜって、それが人の流れだからです叫びでも、一度、そのスイッチを健康な方向に合わせたら、宇宙と波長があいます。人と宇宙はエネルギーの回転も違うのですドクロ

自己受容はスイッチオン出来た証拠ですひらめき電球


また、自己受容すると病気も治ってしまう奇跡がたくさんありますねラブラブ!


これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて 桜井美帆