また、買い物に疲れて
たどり着くのは

うすうすのWi-Fiある
かっぱ寿司

ずわい蟹のかたわれで、
ウン◯みたいなのが、カニ味噌でした




ホタテおいしかったー。

右の上は、みなみ鮪中トロなんだけど
こちら店内でだけ食べられるマグロで

一貫 130円でしたが、おいしかったので

メニューでは、それより
乗ってます!感がある
その、とろぶつ軍艦を頼んだら


この、右上のやっちらかした
嘘みたいに
鮪乗ってないの出てきて

ムキーびっくりびっくりびっくりびっくりムキーびっくりびっくりびっくりびっくりえーえーガーンガーンガーン



  写真と違いすぎるやん!!!


 なに、これ!

 汚いしー、やる気ないバイトが
作ったんかな?


  え?   え?  なんか、
     いやーーー


  普通に、具が少なくて、汚い!



店長に
メニューの写真と違いすぎてるから

これは商取引だと
詐欺にあたりますよ!

メニューに注釈をいれるか
写真のお約束を守るべきでは?

と、指摘したら、


 マグロが、
  正常化しました!

むかつき物申すむかつき物申すむかつき物申す無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力にっこりにっこりニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


マグロの色まで
良くなったかもしれないが、

とにかく

盛りは、ビジュアルの
約束まもってくれよーーて
おもいました。

一貫分は、

しまむら福袋解体!
みたいに

解体すると
こんな編成でした。


そない、量は変わらなそうだけど
切り身、切れ端が、盛ったら
小綺麗になりましたよね!?!!!??

最初から美も意識して
もってくれるように

お客をがっかりさせないように
社員以外も、
気合を入れてほしいです!と

店長に頼みました。

なぜ、かっぱに毎週いくかというと

先週のアンケートに書いたことが
10日後には、改善されているから

覆面調査のオーダーが入ってるかのような
状態で、アンケートを
頑張るので、書けば書くほど直る!店なので

来てるのですが

新しく入った男の店員のバイトが
謝ったり話すのが下手で
そいつの接客が悪くて

まだ品が来てない客が
来てないことをいうと

そのぼーっとした男が
大して謝らないし
気が利かないから

客が
キャンセルして帰ってる状況が
発生してるのを

私の地獄耳は、逃しません!

その店員の質が低いから
客が逃げているが

店員の耳まではそれが
報告いかないのが原因で

そのポンコツ男が、いる限り
フロアは、よくなりません。

ぼーっと仕事してるなよー!てかんじ。


今回はシェ・シバタ?か



いつも売り切れで
飲みたくても飲めなかった


チョコバニラシェイクも
飲めました。




風俗でも、寿司でも
写真より
ブスやデブが来たら、

クレーム出るのは
当たり前ですよね。

変な店員の態度も

他のおねーさんは
親切なので

彼の態度を
改善して欲しい。