選択 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。



言葉は沢山あるけど使い方次第で良くも悪くも使える。
お金は無いよりあったほうがいいに決まっているが、使い方次第。
心も良くも悪くも使えるが、使い方次第。
物事を人に伝えたいときに、いろいろ説明して言葉に飾りを着けていく。
まわりにいろんな言葉をくっつけて装飾して良く見えるように、納得するように。
でもその中にある本当に伝えたい事は、言葉にして文字数でいうとほんとに少ない文字で
事足りてしまうことが多い。
まわりの装飾した言葉や説明が必要ないと言う事ではなく、本当に心から想っていること
は簡潔であると思う。
人から人へ伝えるコミュニケーション手段として言葉だけでは伝わりにくくもどかしさを
憶えることもある。
真実を覗けるメガネがあったらどんなに…
人は生きていくうえで、何度も数え切れないほどの選択と決断を繰り返す。
それは、人生を左右するような大きなものや、普段の生活の中にある小さなものまで様々。
どっちを選ぶか、どっちに進むか。
その選択によって結果は変わってくる。
自分で真剣に考えて、悩んで決めたことで結果が良かったなら素直に嬉しい。
反対に、結果が悪かったとしても自分で真剣に考えて決めたのだから、納得がいく。
後悔もすれば良い。
自分で選んだのだから、また、自分で方向修正すれば良い。
勇気をもって、1歩踏み出してみて。

空知人


全国各地で行われているイベント情報は左側にあるバナーをクリックしてみてください。

携帯の方はこちら からどうぞ。


↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking 見えない世界の真実が此処に


シックスセンス公式HP
http://www.6-sense.jp/opening.html
シックスセンス公式ブログ
http://ameblo.jp/6sensejp/
シックスセンス携帯サイト
http://choimo.jp/6sense/