見えない現実 | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

私も以前は、一般の主婦であり、シックスセンスのブログの読者でした。

小さな頃からよく金縛りにあうなどの心霊現象を体験しており霊媒体質である事は自
覚していましたので、
「見えない世界は実際に存在しているんだろうな~」とは思っていました。
テレビに出てくる霊能者の話や、インターネットでスピリチュアルを語ったものを読
んだりもいましたが、
いまいちピンと来ない。自分の体験しているものを説明しきれていない、と思ってい
ました。

しかし、このシックスセンスのブログは違いました。
いつも疑問に思っていたけれど、それが何を意味するのか。自分に何が起こっている
のか。わからなかった事が次々と解明されていったのです。

例えば、人の念が喉や腹部に影響する話です。

私は以前、派遣のコーディネーターをしており、派遣労働者へ仕事の紹介や打ち切り
などの電話連絡をしていました。
私の担当する派遣先は日雇いを連続して行う場所であり、企業の都合でいつ無くなる
かわからない仕事でしたので、かなりキツイ感情労働でした。


超就職難の不況の折、就職が厳しくも生活に困っているだろうという登録者に、仕事
の連絡をする。
そしていきなり、明日から仕事が無くなりましたと連絡をする。


すると、決まって相手は怒り出すか、落胆の声をあげるか、黙り込むか…。
そんな電話を何件もかけていると、突然咳が止まらなくなる事が何度もありました。


普通の咳では無く、気管支に何かが入り込んだような…粘膜に穴があいたような苦し
い咳…
いくら水分を取ったり、飴をなめたりしても治まらなかった咳。


あれは、人の強い念…それも怒りの念を受けてしまった症状だったのです。

また、派遣労働者から来る苦情にも対応するのですが、
たった一人の人と一度電話で話しただけなのに一気に胃炎になってしまった事もありました。

一般にはストレス…と呼ばれるものなのかもしれませんが、それにしてもいきなりです。
常に人と関わる仕事で、身近に起こる事ばかりだったので、
念の影響の話はものすごく納得できるものでした。
念がたくさんある場所は熱く重く感じる…というのも、その職場では常に熱さやだるさを感じていたのでやはり納得でした。

また、このような体験もしていました。
岩手県に古くから日本にある郷土信仰のオ○ラ様のご神体が全国から奉納されている場所があるのですが、
観光でその場所に入った時のことです。


ズンッと全身を圧迫する、耳鳴りがするほどの重さと異常な程の熱い空気を感じたのです。
空気も重く、外の空気とは明らかに違っていた。狭い部屋だから圧迫感が…とかそういう問題ではないのです。
その時の感覚が強烈で記憶に残っていました。

人の念が集まると念体となる。
神社などにある神様は、人々の念が集まってできた念体である…とブログにはありました。
なるほど。オ○ラ様のご神体が集まっているのだから、人々の思いで出来た念体が集まっていると言って良いでしょう。


だから、あのように異常に熱く重くものすごい圧迫感だったのだ…。

そういえば、小さな頃から神社仏閣の建物の中に入ると、
いつも気怠い熱さがあって嫌だったっけ…
これも納得がいったのです。

「ここは本物だ。それじゃあ、今まで私に起こって来たことが何だったのか相談してみよう。」

そう思うまでに時間はかかりませんでした。



結構、見えない世界ってみんな感じているんです。
でもそれが何なのか。自分が本当はどうなっているのか、見過ごしてるんですよね。
見えないものをいちいち気にしていたらキリが無い…と言う方もいらっしゃるかもしれません。
よくわからなくて怖いから、気のせいで済ませたいのかもしれません。

しかし、私は感じていたものの正体や理由が分かって良かったと思っています。
何故なら、結果的に今まで長年付き合って来た頭痛や鬱や胃炎、肩こり、冷え症、情緒不安、対人恐怖症が解消されたからです。

見えない世界の影響は消して小さなものではありません。見えない世界は見える現実に、確かに影響を与えているのです。

界見