うさぎは熱しやすく冷めやすい!? | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

うさぎとかめ (読み聞かせおひざ絵本シリーズ) (ふれあいおひざ絵本)/黒井 健
¥450
Amazon.co.jp

めぽ「もしもし亀よ亀さんよ、世界のうちでおまえほど歩みののろいものはない、どうしてそんなにのろいのか」

 

うさぎさん、あなたの足の速さはみんなが認めてますよ。カメさんと比べなくても、ちゃんとあなたのこと認めてますよ。

 

カメさんとの競争、本気でスタートしたけれど絶対に勝てる相手と思っていたから、途中でモチベーション下がって、昼寝をしましたね。

 

うさぎさん、あなた、ひょっとして熱しやすく冷めやすいのではないですか?

 

目的達成しかけたら、または達成したら、すぐに興味がなくなって次に気持ちが移ってしまうときってないですか?

 

ちょっと、手ぇみせて下さい。

 

あ、やっぱり~。

國本ひろみの絵本de手相プロファイリイグ

感情線がカックンと折れ曲がってますね。

 

あのね、うさぎさん、熱しやすいアナタは集中力も非常にあるのですよ。

 

だからなんでもすぐに習得できる長所をお持ちです。

 

今年はね、その習得した技は、誰かが喜ぶことに使うよう転用すること考えて下さい。

 

興味が冷めかけたとき、その技を必要とする人のことを考えてみてください。

 

そうねえ、体育の先生なんかどうですか?今ね小学生に走り方教える体育塾の先生とか人気なのよ。

 

子どもなら、上達早いから、うさぎさんの性格にもあってると思いますよ、きっと。

 

あ、ほら、ここに講師線ある。

國本ひろみの絵本de手相プロファイリイグ

この線持ってる人は、何か教える職業向いてるんですよO★

 

めぽあの・・ぼく、人とちゃいます。

 

ママ細かいこと言いなっ。 カメ編につづく・・・・


 ※ ※ ※ ※
 

カメは芸術家!?