じゃんけん
または三竦みの関係を指す。

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グーはチョキに勝って
パーにもときどき勝てる気がするが
はっきりとパーには確実に負ける。
尚女の子にはわざ負けがエチケット。

蒼の三国志とゆ世界では
槍は弓に弱く馬に強い。
馬は槍に弱く弓にめっぽう強い。
弓は楽しい。便利。

お知らせからのルールブックにも

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しゃっきりと載ってまーす♪♪

現在の私の補正値です( ^ω^ )

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三兵種の体力攻撃に重きを置き
まだこの二つの要因を上げてく予定
体力175?攻撃140?くらいには
したいところです( ^ω^ )

三兵種揃えておけば
じゃんけんに勝ちやすい!
かと言うとこの補正ではダメ。

私的には特に
事オンラインに関しては


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裏じゃんけん
があるかなと思います♪♪

防御アップは攻撃に対しては
効果抜群なんですが( *`ω´)
体力が◯倍アップになるわけでは
ないとゆう事。。

防御アップは直接攻撃に強いものの
属性奥義には効果無しとゆ事。。

格闘ゲームでは
防御は攻撃を防げるけど
投げには弱い(´・Д・)」
防御を崩すために投げる。
投げられないために攻撃する。

つまり駆け引き(`_´)ゞ

私がこのまま補正を
上げていくとただの殴り合い
普通のじゃんけん勝負になりそ♪

それはゲーム的につまらないかも...
そこで利根川さんの出番です。。

槍知力140パーも
ついでに目指してもらいます♪
2兵種知力・英雄・桃園は終了済。
あとは単施設のみ( ^ω^ )

オンラインのオーダーに
知力補正140パー属性持ちがいると
分かれば単純な殴り合いじゃない
可能性があると悩むはずなので♪
いろいろ戦略に幅でそう!

土地次第だけど
せめて3兵種中2兵種は
知力限界突撃したいです( ^ω^ )♪

土地次第だけど
カイジさんの出番もありそですね。

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明日か明後日か
またスタンプあるのかな?
少し楽しみです( ^ω^ )♪