あの「予言」の続報と「日月様」のお姿公開 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日、『噂の知恵袋の予言』の続報が出ました。

予言を最初から読みたい方はこちらをどうぞ。

<2015.8.16>
桁の数字の続きを聞きましたが、やはり私には理解できない部分が多い内容で、聞いたことをそのままお伝えさせて頂きます。

とても信じられないのですが、地球に衝突する恐れのある巨大な隕石が2017年5月17日に発見されるそうです。

発見した時の隕石から地球までの距離が311143335だと思うと言っていました。

以前話していた白人の男の子が持っていた金色の円盤から、宇宙の立体映像が映し出されて地球と隕石が螺旋のような線で結ばれていたそうです。

線は何本かあって螺旋状になっていて動いていたそうです。

その線の上に311143335という数字があったから距離を表わしているんだと思ったそうです。単位を聞いたら、数字の後ろに単位はなかったと言っていました。

その線の周りを何かが回っていたと言っていたのですがちょっと忘れました。

それから2017年5月17日のイメージが強く現れると311143335の数字が減っていったので、発見された瞬間の隕石から地球までの距離だと思うんだよねと言っていました。

数字の話に関係しているのかは分かりませんが友人の他にもう一人、友人と同じように未来を見せられているかもしれない人がいることが分かったとも話していました。

カナダの方で30歳位の女性だそうです。

古い布を見せられた草原でその時は友人と男の子たちの他に、その女性もいたそうです。

女性とは意思の疎通ができたそうですが友人は英語がほとんど話せないので、名前と国籍がカナダだという事しか分からなかったようです。

友人も名前と日本人だということは伝えたそうです。

男の子たちはまた図形や文字が描かれている布を見せてきたそうですが、図形や文字を見ているとその時は色々な感覚やイメージが浮かんできたそうで、草原はずっと大昔の何億年も前の地球でその頃は小さい月がいくつもあったようです。

人も存在していて今とは全然違う感じの文明を持っているように見えたと言っていました。

SFハリウッド映画みたいな話だったので夢を見ていたんじゃないのと言ったのですが、未来を見せられる時と同じだったから夢じゃないと言っていました。

最近はこの事ばかり見せられているようで、地震やほかの未来は見ていないそうです。

長くなりましたが昨日聞いた話はこれだけです。

<転載終わり>

最初の「沼津壊滅」の予言から、宇宙へと飛んで薄まっているので、駿河湾の津波は今年の夏~秋はまだ来ないかも知れないと期待します。

ところで、この沼津が守られたのは、卑弥呼さえも一目置いていた東日本の王の墓「沼津・高尾山古墳」の取り壊しが白紙撤回された事が関係しているのではないかと私には思えるのです。

その際に大変お世話になった方がいらっしゃいます。

蓮ねさんのお宅に鎮座される観音様『日月様』です。

日月様にお会いする目的
夏至の日に動き出した日月様
日月様、ドヤ顔になる

「日月様」の事を語った蓮ねさんのブログは、読まれた方々の心に感動の嵐を巻き起こしました。

蓮ねさんのブログ初日

すごくパワーのあるありがたい観音様なのです。

昨日もお知らせ致しましたが、その日月様の御尊顔がついに彼女のブログで公開されたのです!

日月様登場

ところが、私はそのお写真を拝見して驚いたのです。

え、私が撮影させて頂いたお顔と違う。。。?

蓮ねさんにお尋ねすると、日月様の表情は日々変わり、変顔することもあるとの事(笑)マジですか?!

そのエピソードがとっても面白いので転載させて頂きます↓

観音様のお気持は不可解なり

日月様の写真をご覧になりたいというメッセージを沢山頂戴いたしました。

以前から美しいお姿を写真に撮りたくて何度も 撮ってみるんですが、実は写真を撮ろうとすると

変顔 なさるんですよ、、、

誰って、あのお方が、です。(-_-)

お顔の表情がいつも変わるという事は
以前書きましたが、ある時こんな会話がありました。(もちろん脳内)

蓮ね
日月様、写真撮らせて頂いてよろしいですか?

日月様
何故撮るのですか?

蓮ね
私、ブログというものを書いているんですが日月様のお写真を載せてみたいと思いまして。

日月様
、、、、、。

蓮ね
あれ? 急に黙りましたね、

日月様
私は ただ ここに立っているだけである。撮りたければ 撮ればよかろう。

蓮ね
はい、ありがとうございます。では
カシャッ、カシャッ。

日月様
、、、、、。

蓮ね
あ、また黙ってる、 どうしたんですか?ちょっと写りをみてみましょう。

あら、、。あれれ? 何でこんな顔してるんですか?
確か目はいつも半眼でいらっしゃいますよね、

なんで、つむってるんですか?口元もなんでこんなに頑なな感じなんですか?

おかしいなぁ、光線の加減かしら?
本当に撮ってよろしいのですか?

日月様
だから私はただ ここに立っているだけであるから蓮ねの好きにしたらよろしい。

蓮ね
はい、はい、あ、はいは一回でしたね、また叱られるとこでした。

では、もう一枚 失礼いたします。
カシャリ!

わ、、、今度はまぶたが腫れてますよ、ほっぺもたれているみたいです。

もしかしたら写真嫌いで照れてますか?

日月様
照れる? それはどのような気持であるのか?

蓮ね
そうですね~、何だか胸がこそばゆいみたいな恥ずかしいような、撮られたくない様なそんな感じでしょうか?

日月様
その様な感覚は良くわからぬが、

蓮ね
そうですねぇ、ご神仏であらせられますからねぇ。では、今回は諦めます。

日月様
、、、、、、(すごくすましたお顔になる)以下ずっと無言。

ということが以前ありまして、私は日月様はお写真が苦手だと思っていたわけです。

ですから 長く一緒に暮らしていても
写真というものがなかったのでした。

日月様のご意思に添わないともうしわけない、と思っていたのでした。

それが、先日ビックリした事があったのですよ!

ミサさんが我が家にお参りに見えた話はミサさんのブログに書いてありましたので、ご存知の方もおありと思いますが、その時、ミサさんとチィさんが、日月様のお顔 写真に撮らせて頂いていいですか?と言われたので、

どうぞ、どうぞ、ただし、変顔お得意ですよ、とお伝えして、私はなにか仕事を片付けてからもどってみると お二人は撮り終えて 写真を確認しています。

どれどれ、今日のお顔はどんなお顔?ふ、ふ、ふ。

ワクワクして覗き込んだ私は、息の根が止まりそうな程ビックリしましただ。

素晴らしく美しいのです。

え?これって、お客様に対するサービスなんすか?日月様!

それとも、写す人の心根が でてるんですか?

まるで美術の教科書にのるようなお顔であります。

40年のしもべ人生をかけて、思わずその違いの理由を日月様に 聞いてしまいました。

聞いてもいつものように穏やかに微笑んでいらっしゃるだけでありました。

ですから そんな訳で私の元には変顔の数枚があるだけです。

そろそろまたトライしてみて、日月様らしい一枚が撮れたらアップしますね~。

<抜粋終わり>

という事で、私がその日撮らせて頂いた日月様のお姿がこちら↓

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


蓮ねさんが撮られたお写真↓と
photo:05


私が撮影したもの↓を比べてみて下さい。
photo:06


明らかに、眼の開き方が違~う!

私が撮らせて頂いた時は、目をつぶっていらっしゃいます。

え~~、不思議~~。

日月様は、みなさんの幸せを願ってあちこち外出されておられるそうです。

蓮ねさんには、観音像が空っぽの時が分かるそうです。

皆さんも、どうしてもの時は日月様のお写真を見ながらお力をお借りして下さい。

そうそう、15日に『玉じい』とお会いして来たのですが、何と!私の中にも観音様がいらっしゃることが判明いたしました。

パドメユキさん主催「玉じい道場」

その件については、後日まとめさせて頂きますね。

日月様との出会いも、観音様同士お知り合いだったのでしょうか。

とにかく、ありがたやありがたや。。です。

ペタしてね