霊が憑いている | BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net

aloha~

夕方、近所のモールで椅子に腰掛けてメールチェックをしていると、知らない二人組のおばちゃんにいきなり声をかけられた。

「あなたには沢山の霊が憑いている・・・どこか体で痛いところはないか?」
どこも痛くないので、『どこも痛くないです・・・。』と答えたら、『そんなに沢山の霊が憑いているのに平気なわけない、手かざしで治療してあげる。』と言われた(笑)

うさんくせ~。

断っても断っても手かざしをしたがるので、だんだん腹が立ってきたので、どういう宗教なのか?と聞いてみたら、聞いたこともないような名前だった。
ついでに『私たちは宗教ではなく神様のお遣いとして、身体の悪い人や心が傷ついている人を助けている』と言われた・・・。

身体が悪いと言われれば・・・原因不明のリンパ腺の腫れと、左手首のコブ(名前はジェイコブ)、あとは、つい本日新たに加わった『心因性視力障害』と最近貧血がひどいくらいかな・・・。

って・・・これを言えば、このおばちゃんたちは『霊の仕業』というに違いない(笑)

手かざしをひたすら断っていると、一人のおばちゃんが私に飴ちゃんをくれた(笑)
そしてこの飴ちゃんを両手のどちらかに隠して、自分たちがどちらに入っているかを当てるというのだ。

半ばやけくそ気味に、飴ちゃんを右手に握った。
後ろを向いていたおばちゃん達が、振り向いて私の両手の拳に手かざしをする。
そして、二人とも笑顔で左手を指差した・・・・違う・・・そっちじゃない・・・。
{ED4C6837-449A-41D0-AE51-20A7FF6F73E4:01}



飴ちゃんは右手に入ってるってばぁ・・・。