次女の鼻水、まだ出てます〜アセアセ








けど、昨晩は寝言泣きもなく6時前までぐっすりでしたグッ乙女のトキメキ








布団はいでないか心配で結局何度か目覚める私…チーン








母とはそういうものだ真顔















時間が無くてパパパッと見たDAISOでの購入品でも乙女のトキメキ














無地の扇風機カバーに、赤ちゃん乗ってますのステッカー?と、流行りに乗っかって←ハンディ扇風機デレデレブルー音符







ハンディ扇風機は150円でしたウインク







これ、電池要らずなんです!!







持つ所の白いところを握るとファンが回るようになってますバレエ







トイレにこもる時に使おうかなグラサンハート







行事や公園とか行って、暑い時に次女に風あててあげるのも良いしねハート







と、ファンのところにカバーが付いたやつを購入乙女のトキメキ







ラス1でしたウインク







ファンむき出しのやつも沢山種類があったし、電池で動くやつは300円で売ってましたよーおすましペガサス







そ・れ・と!!














部屋中あちこち行って、ぺろぺろしちゃう次女の為に、コンセントカバー付けまつげ







つけるとこんな感じ乙女のトキメキ













取る時は上下にクイッ、クイッとするとちょっとずつ抜けてくるので、後は引っ張る!!






シンプルで目立たないから良いーハート






「CONSENT COVER」の文字も良い仕事してる乙女のトキメキ






久しぶりのDAISO、もっとゆっくり見て回りたかったなーうずまき