夕方から室内遊園地に遊びに行く為、昼寝中の長女







とパパ真顔!!








長男は寝転んではいるものの、寝ないタラー







長男は小さい頃から滅多に昼寝しないもやもや







だから背が小さいのか目!?







いや私の遺伝かニヒヒ(149cmウインク)←どうせならあと1cmくれー







私と次女はお留守番ですハート






16時から閉店の20時までのパックにするので、そんな4時間も次女何するよ、ってのと夜車に乗せるとギャン泣きするのもあるしでお留守番乙女のトキメキ








後者はしばらく夜に乗せてないから大丈夫になってるかもしれませんがうずまき







夜寝る時はママじゃないとダメっていうのも健在なのかなーうずまき







明日で9ヶ月ポーン!!







あっという間に1歳アセアセ







保育園の事もしなきゃだし







3回食ーバイキンくん






よく食べる子で、今1回の量は200g程で完食してます乙女のトキメキ







なんならその後、私達の食後のデザート(果物)まで食べたり、食べれないやつだったらおやつ食べたりしてます真顔







3回食になると、ストックが猛スピードで無くなりそうだから始めるの躊躇する滝汗







でも左パイは右に比べて極端に出てる量が少ないと思われるから(パイの大きさも丸っきり違いますゲロー子供茶碗とどんぶらくらい違うゲローゲローゲローぴったりした服着れない問題)







次女の為にももう始めた方が良いのかな滝汗







授乳間隔はしっかり空いてるし、体重も9kgあるしから問題は無いんだろうけど…








母としてちょっと気になるもやもや







おっ子供達とパパが旅立ったぞちゅーハート







何して過ごそーデレデレ







次女寝てるからなー






夕飯はどんな美味しい物を食べよう酔っ払い







かと思ったけど、昨晩のカレーがあったんだったチーン