次女が眠気MAXで、お風呂で寝たゲラゲラ







湯船の中でzzz体洗ってる時にzzz







あがるとギャン泣きでもうマッハハッ








結果いつもより1時間早く就寝となりましたニヤニヤ







今朝が6時前起き、午前寝はすぐ起きちゃったんだったかな?昼寝は1時間半近く寝てたけど、足らなかったんだねアセアセ








そして何故だか小学生組も寝たニヒヒ








ということで、MUSIC DAYを見ながら更新グラサンハート







次女の風邪をもらってしまった私と長女アセアセ







私はまだ喉の痛みと、若干鼻が詰まってきただけグッ







長女は喉の痛み、咳、夕方からは鼻が詰まってきたみたいチーン







あちゃーもやもや







というか←







つかまり立ちの練習始めました、って昨日更新した途端に成功しましたポーン







お初はソファで、見届けたのは長女!!






2度つかまり立ちしたんですが、私はどちらもその瞬間を見逃してしまいました笑い泣き







でも今日は1度もしなかったな…







近いうちにハチさんが要るようになるのかニヤリ!?







でも旦那は物が増えるのが嫌いだから、要らないって言うだろうな真顔








じぃじは「あれ可愛いよねーラブ」ってテンション高めに喋ってたから、次女に背負わせたそうグラサン







旦那が帰ってきたのでこの辺で流れ星








楽しそうハート