明日は旦那の誕生日!!






なのに明日は泊まり勤務滝汗







だから今日お祝いするはずが…







忘れていてなーんにも用意してなかったし、考えてなかったゲッソリ







ケーキの事なんて、昨日誕生日の事思い出しても今日の昼まで頭に無かった笑い泣き







まぁ作ったとしても簡単なやつしか作らないから、急いでレシピ調べて買い出し行ってきましたグッ乙女のトキメキ







生地は私がやって、デコレーションを子供達にやってもらおうと思ってるけど







ここ1週間程、次女の昼寝が短いっチーン!!







30分くらいかなアセアセ







そんなんで、昼寝中にやろー音符と始めた在宅ワークもなかなか進まないニヤニヤ







で、離れると泣くしチーンチーンチーン







おんぶしてまで作りたくないなぁー笑い泣き








あそぼあそぼ〜ハート







果たして無事ケーキを作る事が出来るのか!?







乞うご期待!!









わたち関係なーい音符