次女の昼寝が極端に短くなった&激しい後追いでアセアセ








昨日はケーキが作れるか心配でしたが、ちゃんと完成しました〜拍手乙女のトキメキ
















今日は旦那の誕生日!!







しかし泊まり勤務という…笑い泣き







なので昨日お祝いした次第ですウインク








生地は私が作って、子供達にはデコレーションしてもらいました乙女のトキメキ







最近すぐ喧嘩・言い合いするから、「仲良く出来んなら、もうママが全部するよー!!」って言ってニヤリ







もう最近これがストレス雷







長男はとぼけた言い方したり、とにかく相手が嫌がるような態度取るし雷







長女はちょっとした事でキーキー言うし、自分はお姫様だと勘違いしてるみたいでワガママが過ぎる雷







仲良い時は可愛いんだけどなうずまき





















チョコのホイップクリームは絞るだけのを買って時短時短音符







缶詰のみかんが思いの外デカかったゲラゲラ







忘れてて急いで探したレシピで作ったけど、めちゃうまでした酔っ払いハート







濃厚でしっとりしてて、甘さもちょうどいいハート!!







リピ決定ですグッ乙女のトキメキ








子供達にはもちろん、旦那にも好評でしたデレデレピンク音符








残りのケーキを朝ご飯に食べて学校行きましたハート








旦那の誕生日ケーキなのに、子供達が食べれるようなケーキを無意識に作ってしまったなグラサン







6月私、7月旦那、次は来月頭に長男の誕生日だ!!







そして9月、10月と長女次女の誕生日笑い泣き







5ヶ月連続笑い泣き笑い泣き笑い泣き