息子当てに書類が届いた。


「入学案内」


立派な厚いパンフレットが届いた。



なんだ?



秀○予備校 


なんだ、塾か。

前に、こちら → ATSUKII in my heart  で

読んでいたのでなんとなく知ってましたが


これが例のヤツか・・・・と見ましたよ。

私も、こんな感じでも一応は 受験生の母 なもんで。


何を見たかって?



今の塾との 月謝の比較 ( ̄^ ̄)えっへん
母としちゃ 当然ね。


月謝だけでも1ヶ月 11625円も今払ってるのよりも高かったです。

さすが、全国区?(でもないらしい)



そのパンフレットはそのまま【古新聞】の一員となりました。

息子のレベルでは今のところで充分よ。うん。


サッカーで休めば融通が利くし補習もしてくれる

40代の先生♀なのでお母さんみたいに気遣ってくれる

あと約10ヶ月 頑張って欲しい。


大手の塾じゃなくても、勉強はできる。  ← 負け惜しみ( ̄m ̄*)