コストコでは 食料品は試食販売してるものが多い


肉とかジュースとかパンとかケーキとか




並ぶんですよ


試食に・・・・それが嫌でね、なんか・・・



で、あんまり試食はしないんです


お茶とか誰もいないと飲ませてもらいますけど



旦那がパンを試食して


パンにつけてるソースが美味しい!と



で、後日行った時にまたそのソースがあったので


「食べてみろ」って言われて



たべました。






このパンに






これ・・バジルソースをつけてたべた




バジルソースが美味しい♪





コストコ通



こちらのサイトはとてもためになります


買い物するかどうか迷った時には参考になります




ルイボスティー  も このサイトで知って飲用しています



ノンカフェインってのがいいですね。


黒烏龍茶を飲んでいた時は夜に飲むと寝れなかったりしたので


ルイボスティーは助かります。






バジルソースで パスタたべてみよっと♪