いつもの男梅サワーと


一本78円の焼き鳥と


ラーメンサラダと春雨サラダ


つぶ刺しに クリームチーズの味噌漬け


アボカドとなんとかのなんとか


写真はないけど 鶏軟骨から揚げとカニチャーハン



たくさん食べてひとり3000円


飲み放題が540円という安さだけど


正直食べ物が少しほかより高い気もする


でも、飲み放題は大事。


この日はビール 男梅サワー 男梅サワー あんず酒ロック 男梅サワー


5杯飲んだ




ジム仲間が今週から始まった脂肪減量チャレンジに参加する前に


体脂肪を増やしておきたいということで


飲み会になった。



私ともうひとりはチャレンジしないのでただ太るだけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



当のチェレン時する彼女(51歳)は 翌日体脂肪を図ってみると


19%という・・・・全然減らさなくていい状態だった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


筋トレの鬼だから何食べても寝るだけでも痩せるという体になってる



食べたらその分すぐ太る私たちは


ただただ太るために飲み食い付き合ったってことで



チャレンジしないといけないのは私たちだったって話。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: