immer lächeln
インメル・レッヒェルン
世田谷区三軒茶屋1丁目
080-6781-3422

11月だというのに
温暖な毎日が続いています。
小さな地震も多いので、改めて
災害などの備蓄を見直したいですね。

さて、2021も残り2ヶ月ありません。
はやいですね。。ハッ

私個人的には、色々な目標の節目とした
年齢になりました。

本当に はやい。。ハッ

縁あって2014年に、理容師として
お顔そり美容法を学び
人様にお伝えできるような技術の向上を
目指して講師の役割りをいただきました。
卒業生さんの理解もあり
この節目の年にて引退しますが
本当に色々な勉強をさせてもらい
心より感謝申し上げます。

辞めるのではない休会という
有り難く温かい提案等を頂きましたが、
持病も突発で不安定なので。。

お仕事は細く長く続けてまいります!

このブログは講師になった際に作りました。
そのまま継続するよう言いつかりましたが
降ろさせていただきます。
ただ、個人日記のカタチで閉じる事はなく極々たまに更新したいと思います✏️

SNSの類は苦手というより好まないのでアメブロ以外はありません。
遮断力を好んでいます。

専門店を営むきっかけであり、
今までと違う分野を躍進させてもらえました。
重ねて感謝の限りですキラキラ
ありがとうございました
写真嫌いで、記念写真以外あまり撮らない
けど、当店オープンした頃にお祝いしてもらったスナップショット写真シャンパン

今後は更にマイペースで、美容師としても
新しいことも学んでいきたいと考えます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

お顔そり理容室
宝石緑immer lächeln
世田谷区三軒茶屋1丁目
080-6781-3422