接客のホスピタリティ育て方8 まとめ~ファンを作る飲食接客術ノウハウ~ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

接客のホスピタリティ育て方8 まとめ~ファンを作る飲食接客術ノウハウ~


ディズニーランドを疑え!“最高のサービス”の罠とは?
ブログでできるホスピタリティ~画像認証を外していますか?~
メールでできるホスピタリティ~2通目のメールに名前を入れていますか?~
義援金箱を置いた店舗に積極的にやってもらいたいこと
ホスピタリティの体験記~アフターケアにも愛をこめて~
ホスピタリティの体験記 ~常日頃から意識する~
ホスピタリティで相手の立場になんて立てるのか?

店舗のお手洗いで注意すべき大切なポイントとは?



仕事や接客の悩みを解決して、お客さまに喜ばれる接客スタッフになりたい方へ



話べた・控えめで内気な接客スタッフのお悩み解決!
接客メンタリティ養成スクール(SMS)


営業時間:10時から24時
定休日:不定休(土日も承ります)
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
smp.jimukyoku@gmail.com(全角@を半角に変えてください)

メルマガ「愛され接客スタッフになる相談スタジオ」
オーダーメイド接客カウンセリング(個別レッスン)
お客さまの声

企業・法人向けのセミナー・研修・コンサルティングも承っております。(内容はオーダーメイドでお作りします。お問い合わせください。)



飲食店・旅館ホテル・販売店・マッサージサロンなどの接客サービス業界向けに、研修・セミナー・コンサルティングのご依頼をいただいております。

話さず「聞くだけ」でお客様に愛される接客法と、接客スタッフのメンタルケア&トレーニングを専門としています。