接客メンタリティプロジェクトがついに、、、
こんにちは!
自信のない人専属、あなたの強みと魅力を惹きだす専門家
接客カウンセラー奥 武志です。
先日募集したオーダーメイド接客カウンセリングの無料オリエンテーションですが、お申込みいただいた全ての方のオリエンテーションが、昨日終わりました^^
様々なお悩みを伺いましたが、一見すると悩みは本当に人それぞれ。
ですが、
やはりこの3つは今回も共通していました。
それは、
「人間関係で悩んでいる」
「モチベーションややる気が続かない」
「学んだ接客がうまく表現できない」
この3つの悩みは接客業界人の悩みの共通項なのですが、今回も100%全員、どれかに必ず当てはまったんですね。
そして、この3つの悩みを解消するために、「オーダーメイド接客カウンセリング」があるのですが、
・カウンセリングを受ける勇気が出ない、、、
・カウンセリング申込みのきっかけが掴めない、、、
・カウンセリングは費用面で厳しい、、、
・接客カウンセラーがどんな人なのかわからないと、、、
という方のために、まもなくあるプロジェクトを始動します。
このプロジェクトは、3つの悩みを解消するコツを身につけていただく、期間限定のプロジェクトです。
ただし、はっきり言って接客サービス関連の学びツールとしては、かなり異質です。
これまでは、接客サービスの学びといえば、3パターンに限られていました。
●おもてなしの心とは?
●ホスピタリティとは?
という心構え系の学びか、
●売れる接客販売テクニック
●喜ばれる接客サービススキル
というテクニック系の学びか、
または、
●感動サービス物語
●売上日本一になれた秘密
といったストーリー系の学びか、
どれかしかありませんでした。
ですが、いくらやり方を学んでも、あり方を知っても、ワクワク感動しても、
結局、現場の忙しさや人間関係で気持ちがブレてしまう
つまり、いくら接客のテクニックや心構えを学んでも、それをいかすための内面のチカラが無ければ絵に描いた餅なんですね。
テクニックの前に、心構えよりもさらに前に、他人の感動ストーリーではなく、
あなた自身の成長のために、
あなた自身で取り組む、
あなた自身のためのレッスン。
「ありそうでなかなかなかった」
プロジェクトは、そんな学びの場になります。
昨年末から少しずつお伝えしてきましたが、「いつまで引っ張るの??」と思っている方もたくさんいらっしゃると思います^^;
長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
が。
いよいよスタート日が正式に決まりました!!
スタート日のほか、
・プロジェクト概要
・参加方法
・参加費
などを、今週からいよいよ公開していきます。
携帯電話メインの方が非常に多いことがわかりましたので、パソコンをお持ちでない方も参加できるようにもしました。
さらに、参加してレッスンに取り組んでいただいた方には、様々な“特典”もご用意していますので、楽しみにしていてくださいね。
では、まずは本日、週末最終日。
がんばってお客様をハッピーにしてきてくださいね。
出勤前と休憩中に時間があれば、こちらを読んでひとまずしっかり1日、乗り切ってください^^
>>> ファンを作る飲食店接客術マニュアル完全ガイド!接客ノウハウ89
追伸
プロジェクトについてはブログよりも先行して、メルマガで速報を公開していきます。
ここがプロジェクトの入口になります。必ずご確認くださいね。