こんにちは、奥 武志です^^
接客レッスン(コンサル)の継続コースの方の、電話、スカイプのご予約は、満席となりました。
6月もたくさんのご予約をありがとうございました!
単発の対面枠は、あと少しあります。
お客さまから何度でもリピートしていただける接客法を教えて欲しい!奥に相談したい!という方は、対面枠をご利用くださいね。
ご予約可能日時は、こちらです。
一流ホテル直伝!売りこまず聞くだけでお客さまに愛される、接客マナー研修・レッスン
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
営業時間:10時から23時
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
・一流ホテル直伝!お客さまが思わずあなたのファンになる接客法!10の事例集
・愛される接客スタッフになるための仕事のお悩み相談スタジオ
・企業研修メニュー(飲食店、旅館ホテル向け)
・対面コンサル(単発)
・サロン向け接客コンサル(継続)
・飲食旅館向け接客コンサル(継続)
・お問い合わせフォーム
・メール takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・電話 090-8021-7156
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
営業時間:10時から23時
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
・一流ホテル直伝!お客さまが思わずあなたのファンになる接客法!10の事例集
・愛される接客スタッフになるための仕事のお悩み相談スタジオ
・企業研修メニュー(飲食店、旅館ホテル向け)
・対面コンサル(単発)
・サロン向け接客コンサル(継続)
・飲食旅館向け接客コンサル(継続)
・お問い合わせフォーム
・メール takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・電話 090-8021-7156
企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。
リラクゼーション・整体・エステ・イタリアン・日本料理・カフェで、リピート率を3割アップさせる一流の接客マナー。