6月の接客レッスン受付は終了。対面枠があと少しあります♪ | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● 6月の接客レッスン受付は終了。対面枠があと少しあります♪

こんにちは、奥 武志です^^

接客レッスン(コンサル)の継続コースの方の、電話、スカイプのご予約は、満席となりました。

6月もたくさんのご予約をありがとうございました!

単発の対面枠は、あと少しあります。

お客さまから何度でもリピートしていただける接客法を教えて欲しい!奥に相談したい!という方は、対面枠をご利用くださいね。

ご予約可能日時は、こちらです。



一流ホテル直伝!売りこまず聞くだけでお客さまに愛される、接客マナー研修・レッスン

接客メンタリティ養成スクール(SMS)


営業時間:10時から23時
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156

一流ホテル直伝!お客さまが思わずあなたのファンになる接客法!10の事例集
愛される接客スタッフになるための仕事のお悩み相談スタジオ
企業研修メニュー(飲食店、旅館ホテル向け)
対面コンサル(単発)
サロン向け接客コンサル(継続)
飲食旅館向け接客コンサル(継続)
お問い合わせフォーム
・メール takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・電話 090-8021-7156

企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。

リラクゼーション・整体・エステ・イタリアン・日本料理・カフェで、リピート率を3割アップさせる一流の接客マナー。