こんにちは、奥 武志です^^
メルマガでは、お知らせしていましたが、お客さまから選ばれて、リピートされる!オーダーメイド接客コンサルの募集を、今夜19時から、開始します。
もうすでに、申し込みます!というメールが、届いていますので、すぐに締め切るかもしれません。
今年こそは、ドドーン!と成長する一年にしてみませんか?^^
まだ申し込めませんが、詳細を公開しますね。(19時ちょうどになったら、申し込めます)
サロンのリピート率と指名が3倍にアップする接客コンサル
飲食店ホテルでお客さまがあなたのファンになる接客コンサル
一流ホテル直伝!売りこまず聞くだけでお客さまに愛される、接客マナー研修・レッスン
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
営業時間:10時から23時
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
・一流ホテル直伝!お客さまが思わずあなたのファンになる接客法!10の事例集
・愛される接客スタッフになるための仕事のお悩み相談スタジオ
・企業研修メニュー(飲食店、旅館ホテル向け)
・対面コンサル(単発)
・サロン向け接客コンサル(継続)
・飲食旅館向け接客コンサル(継続)
・お問い合わせフォーム
・メール takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・電話 090-8021-7156
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
営業時間:10時から23時
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156
・一流ホテル直伝!お客さまが思わずあなたのファンになる接客法!10の事例集
・愛される接客スタッフになるための仕事のお悩み相談スタジオ
・企業研修メニュー(飲食店、旅館ホテル向け)
・対面コンサル(単発)
・サロン向け接客コンサル(継続)
・飲食旅館向け接客コンサル(継続)
・お問い合わせフォーム
・メール takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・電話 090-8021-7156
企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。
リラクゼーション・整体・エステ・イタリアン・日本料理・カフェで、リピート率を3割アップさせる一流の接客マナー。