期間限定の接客コンサルは、あと4時間で受付スタートです。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● 期間限定の接客コンサルは、あと4時間で受付スタートです。

こんにちは、奥 武志です^^

メルマガでは、お知らせしていましたが、お客さまから選ばれて、リピートされる!オーダーメイド接客コンサルの募集を、今夜19時から、開始します。

もうすでに、申し込みます!というメールが、届いていますので、すぐに締め切るかもしれません。

今年こそは、ドドーン!と成長する一年にしてみませんか?^^

まだ申し込めませんが、詳細を公開しますね。(19時ちょうどになったら、申し込めます)

サロンのリピート率と指名が3倍にアップする接客コンサル

飲食店ホテルでお客さまがあなたのファンになる接客コンサル



一流ホテル直伝!売りこまず聞くだけでお客さまに愛される、接客マナー研修・レッスン

接客メンタリティ養成スクール(SMS)


営業時間:10時から23時
東京都町田市原町田2-4-3 スカイパレス町田201
090-8021-7156

一流ホテル直伝!お客さまが思わずあなたのファンになる接客法!10の事例集
愛される接客スタッフになるための仕事のお悩み相談スタジオ
企業研修メニュー(飲食店、旅館ホテル向け)
対面コンサル(単発)
サロン向け接客コンサル(継続)
飲食旅館向け接客コンサル(継続)
お問い合わせフォーム
・メール takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・電話 090-8021-7156

企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。

リラクゼーション・整体・エステ・イタリアン・日本料理・カフェで、リピート率を3割アップさせる一流の接客マナー。