800人以上が手に入れた人気プレゼント!接客の基本テキストを無料で差し上げます。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

800人以上が手に入れた人気プレゼント!接客の基本テキストを無料で差し上げます。

こんにちは、奥 武志です。

ここのところ、ありがたいことに、新しいフォロワーさんが、どんどん増えています。

また、ランチ会やセミナーなどで、奥に会ったことがない方からのお申し込みも、多いですね。

そこで、ありがとう!の感謝の気持ちをこめて、無料プレゼントをご用意しました。

もうご存知の方も、かなり多くなりましたが、年に数回だけやっている、あの「人気プレゼント企画」です!!

定期的にプレゼントさせてもらっていますが、これまでにもう、800人以上の方が、ダウンロードされています。

「奥さん、これ、本当に無料でいいんですか?有料にしたほうが、、、」
「何度も読みたいので、ファイルに挟んで、カバンにいつもいれています」
「後輩指導やトレーニングの時に、活用させていただいています!」


そんな感想が、ぞくぞくと届いたプレゼントは、

接客業の基礎講座13のポイント(改訂版)という、テキストです。


全39ページにわたり、接客の意味、身だしなみ、接遇との違い、接客用語など、マナーや心がまえのキホンが学べるテキストなんですね。

最初に作ったのは、2012年でだいぶ古いですが、少し改訂を加えただけで、ほとんど内容は変わっていません。

時代に左右されない「接客のキホン」が書いてあるからです。

ちょっとしたアンケートにお答えいただくと、ダウンロードできるようになっています。

パソコンやスマホ、iPadなどで、読んでみてくださいね。

接客の基礎知識を学べるようにと作成しましたのでぜひ、ご活用ください。

完全に初心者向けですので、これから接客の仕事をされる方に、ぴったりです。

もちろん、開業している方でも、お勤めの方でも、お役にたちますよ。

なお、売上アップや、リピート率アップのノウハウではありません。ご了承の上、ダウンロードなさってください。

すでに経験者の方でも、振り返りは復習、基本の見直しにも良いですね。

接客業の基礎講座13のポイントテキストが手に入る、アンケートはこちら!




As ever株式会社
代表取締役 奥 武志

一流ホテル直伝!お客様や周りの人の幸せを叶えて、売上がアップする“三方良し”のマーケティング

サロンや教室、カウンセラーなど女性起業家で、月30万〜300万の自己最高売上を輩出中

・元パークハイアット東京VIP担当
・著者/人気サロン養成スクール主催

営業時間:10時から20時
080-7010-1404
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
お問い合わせフォーム

奥 武志、公式ホームページ
奥 武志、プロフィール・経歴

🎁 自己最高売上を“キレイに”達成する方法!12日間無料メール講座はこちら!

🎁 顧客満足やビジネスを楽しく学べる♪LINE公式アカウント

友だち追加
ID:@tak.oku

ID:takeshi.oku0211