楽しくクライアントさまと向き合えるようになりたいです。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● 楽しくクライアントさまと向き合えるようになりたいです。

こんにちは、奥 武志です。

6月20日、27日に、人気カウンセラーになれる講座を開催します。

この講座では、カウンセラーとして、クライアントさまから選ばれる人になるためのポイントを学べます。

ご参加の方から、参加表明がぞくぞくと届いています。

奥さん、こんにちは。

カウンセラーの松尾 聡子です。

明日のセミナー講座、そしてカウンセラー講座に参加させていただきます。

決意表明、遅くなりました。

先日送っていただいたDVDを参考にのぞんだところ、継続カウンセリングを契約していただくことができました。

当日は、生で奥さんのお話を聞いて、しっかり自分の中に落とし込みたいと思っています。

そして、さらに楽しくクライアントさまと向き合えるようになりたいです。

明日のセミナー講座も楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

FSD・セックスレス専門カウンセラー松尾 聡子さん

松尾さん、メッセージを、ありがとうございます。

まだ予習用DVDの段階なのに、もう結果が出たとは(笑)

でも、よかったです^^

講座では、さらに突っ込んだお話をしていきますので、楽しみにしていてください。

楽しくクライアントさまと向き合えるようになれますよー。



売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル

接客メンタリティ養成スクール(SMS)


090-8021-7156
takeshi.oku@sekkyakumentality.com

リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集
お客さまから愛される一流の接客法
単発の対面コンサル

企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。

リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・カウンセラー・教室・レストランで、リピートと指名が3割アップする接客。