カウンセラーさんには、本当にオススメできる講座です。 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師で、ファンが増えるリピート集客法

● カウンセラーさんには、本当にオススメできる講座です。

こんにちは、奥 武志です。

カウンセラーが学ぶべきことは、3つあります。

1:カウンセリング技術
2:カウンセラーとしてのマインド
3:正しいお客さま対応(接客)


ですが、世の中にあるカウンセラーの講座は、1がメインで、2があったりなかったりです。

その結果、カウンセリング技術は確かなのに、クライアント様が増えない。

そんな、優れているのに売れないカウンセラーさんが、どんどん増えています。

では、どうしたら良いのか?

「カウンセラーさんには、本当にオススメできる講座です。」



売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル

接客メンタリティ養成スクール(SMS)


090-8021-7156
takeshi.oku@sekkyakumentality.com

リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集
お客さまから愛される一流の接客法
単発の対面コンサル

企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。

リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・カウンセラー・教室・レストランで、リピートと指名が3割アップする接客。