こんにちは、奥 武志です。
6月20日、27日に、人気カウンセラーになれる講座を開催します。
この講座では、カウンセラーとして、クライアントさまから選ばれる人になるためのポイントを学べます。
ご参加の方から、参加表明がぞくぞくと届いています。
奥 武志さま
こんにちは。6月20日、東京カウンセラー講座に伺うYです。
参加動機は、カウンセリングの仕事を生業にするためです。
これで生きていく。これでお金をいただく。社会の一員になる。
そのために、私と行うカウンセリングはお金と時間を使う価値があるとお客様から認めていただくこと。
私も、自分が提供するカウンセリングが、お客様のお金と時間に見合う価値(結果)があると認められること。
その自信を持つために、カウンセリングが、お客様の人生のよりよい人生に役立つと思えること。
少なくとも、きっかけになると認められること。
カウンセラーの側に立つことには「まだだ、まだだ」と言い続けてきました。
でも、もう自立することは決定で、他の仕事では納得できないなら、肚を決めてやりはじめるしかない。
今回の講座は、「生きていくために必要なこと」と思って、必要なことなのだから、すべて身に付けるために参加します。
(中略)
方々から言われる「考えてることを、ブログに書いた方がいい」
これを実施できずに数年経っています。
自分の考えを文章にまとめるのに、大変時間がかかります。
仕事を始めるのに、ブログやメルマガ、クライアント様へのメール、お付き合いある方たちへのコメント、講座の感想、それに途方にくれる感じがあります。
奥さんのメルマガ、ブログ、著書、リズムがとても好きです。
リズムだけでなく、必要なことがしっかり伝わってくる。気持ちが動く。
想いがあるのに、重くない。読みやすい。
このような文章を、日々どのように書いているのか、必要なトレーニングは何か、こちらを学ばせてください。
こんにちは。6月20日、東京カウンセラー講座に伺うYです。
参加動機は、カウンセリングの仕事を生業にするためです。
これで生きていく。これでお金をいただく。社会の一員になる。
そのために、私と行うカウンセリングはお金と時間を使う価値があるとお客様から認めていただくこと。
私も、自分が提供するカウンセリングが、お客様のお金と時間に見合う価値(結果)があると認められること。
その自信を持つために、カウンセリングが、お客様の人生のよりよい人生に役立つと思えること。
少なくとも、きっかけになると認められること。
カウンセラーの側に立つことには「まだだ、まだだ」と言い続けてきました。
でも、もう自立することは決定で、他の仕事では納得できないなら、肚を決めてやりはじめるしかない。
今回の講座は、「生きていくために必要なこと」と思って、必要なことなのだから、すべて身に付けるために参加します。
(中略)
方々から言われる「考えてることを、ブログに書いた方がいい」
これを実施できずに数年経っています。
自分の考えを文章にまとめるのに、大変時間がかかります。
仕事を始めるのに、ブログやメルマガ、クライアント様へのメール、お付き合いある方たちへのコメント、講座の感想、それに途方にくれる感じがあります。
奥さんのメルマガ、ブログ、著書、リズムがとても好きです。
リズムだけでなく、必要なことがしっかり伝わってくる。気持ちが動く。
想いがあるのに、重くない。読みやすい。
このような文章を、日々どのように書いているのか、必要なトレーニングは何か、こちらを学ばせてください。
Yさん、メッセージを、ありがとうございます^^
素晴らしい決意表明ですね。
クライアント様の人生のお役に立てるように、カウンセリングの価値を伝えられるように。
生業として、しっかり収益もあげられる、一人前のカウンセラーになれるように。
必要なことはすべて、お届けしますね^^
東京会場は、いよいよラスト1席です。まもなく締め切りますね。
売り込まずに聞くだけで、リピートと指名が3倍になる!接客マナー・リピート接客コンサル
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
090-8021-7156
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集
・お客さまから愛される一流の接客法
・単発の対面コンサル
接客メンタリティ養成スクール(SMS)
090-8021-7156
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
・リピートが倍増する一流の接客法!10の事例集
・お客さまから愛される一流の接客法
・単発の対面コンサル
企業様からは、新入社員研修・接客マナー研修・コンサル・講演、個人様からは、個別指導のご依頼をいただいています。
リラク・エステ・ネイルサロン・整体院・カウンセラー・教室・レストランで、リピートと指名が3割アップする接客。