こんにちは。奥 武志です。
あなたも、お客さまが自ら次回予約を入れる、人気ネイルサロンを作れます。
いつもは、その場では絶対に、予約をしないリピーター様はいますか?
なぜか、いつも直前にメールや、LINEが届くタイプの方です(笑)
でも大丈夫です。
そういうお客さまも、すぐに予約を入れ始めますよ。
「次の予約が取れないと困るから、来月と再来月の分も、予約しますね!」
おかえりになる前に、こんな風に言っていただけます。
あなたが、心を込めて施術した、可愛いネイルを、お客さまが何度でも、楽しんでくださるのです。
そして、ネイルサロンのご予約は、どんどん埋まっていきます。
あなたも、もう、新規集客ばかりに、躍起になるのは卒業しませんか?
ファンのお客さまを、増やしていけば、人気ネイルサロンはできますよ。
例えば、ネイルサロンのコンサルメンバーさんから、こんな嬉しい悲鳴が届きました。
12月のご予約が、結構入り始めました^^
予約が取れないと困ると言われることが増え、先なんですけど、予約取りたいんですがと今朝もLINEをいただき、
朝一のお客さまも11月と12月、そして1月のご予約も取って帰られました。
今からお越しいただくお客さまも、いつもは直前のご予約だったのですが、
「25日に行った際に次回の予約を取って帰ります」
と、ご予約の際におっしゃっていました^^
2週間位までは、予約がいっぱいでとお断わりするのが、理想?だなぁと思っていたのですが。
今のこの状況は嬉しい反面、今から特に体調管理を気を付けないといけない時期なので、プレッシャーでもあります(笑)
播磨町・土山 ネイル・マツエク サロンクローバー 八木香穂里さんより
予約が取れないと困ると言われることが増え、先なんですけど、予約取りたいんですがと今朝もLINEをいただき、
朝一のお客さまも11月と12月、そして1月のご予約も取って帰られました。
今からお越しいただくお客さまも、いつもは直前のご予約だったのですが、
「25日に行った際に次回の予約を取って帰ります」
と、ご予約の際におっしゃっていました^^
2週間位までは、予約がいっぱいでとお断わりするのが、理想?だなぁと思っていたのですが。
今のこの状況は嬉しい反面、今から特に体調管理を気を付けないといけない時期なので、プレッシャーでもあります(笑)
播磨町・土山 ネイル・マツエク サロンクローバー 八木香穂里さんより
予約が先まで入りすぎて、プレッシャーを感じるなんて、嬉しい悲鳴ですね。
彼女のネイルの技術はもちろん、素晴らしいのです。
ただ、それに加えて、お客さまが信頼して、お願いしたくなる。
お客さまがファンになってくれていることが、大きいですね。
ネイリストは、いつまでも、デザインや技術のことばかり、考えている場合ではないのです(笑)
お客さまにファンになってもらうことを、考えましょう♪
もしあなたも、嬉しい悲鳴をあげたいなら。
人気ネイルサロンに、生まれ変わる方法は、もう用意してありますよ。