嬉しいことが目白押しになる!サロンのニュースレターの作り方 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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嬉しいことが目白押しになる!サロンのニュースレターの作り方

こんにちは。奥 武志です。

こちらが、残1席になりました。

このノウハウを学んだ方から、以前にこんな報告をいただいていますよ。

またまた、今日も3名のお客さまからニュースレターを見てご予約いただきました♪

「久しぶりに予約できて嬉しいわぁーやっぱりこういう気持ち大切ね♪」

そうおっしゃっていました!

別のお客さまからは、色使いが綺麗なニュースレターですね!とか、まつ毛美容液気になります!など反応もいただきました。

やっぱりニュースレター強し!ですね。

お客さまや元スタッフさんからお祝いを頂いたり、とても幸せです。

まだ2回しかいらした事のないお客様が、わざわざお花だけ届けに来てくださったり

こうしてお客さまと仲良くなれたのも、奥さんのアドバイスのお陰です!

フェイシャルエステサロン「リノア」高橋のりこさん

ニュースレターを見て予約が入ったり

「久しぶりに、予約できて嬉しい!」

そんなありがたい言葉をもらえたり、物販も反応が取れるようになったり。

わざわざお花だけ届けに来てくれたり、お客さまからお祝いを頂いたり。

ニュースレターは、嬉しいことが、目白押しになりますよ♪

あなたも、この感動的なニュースレターを、作れるようになりませんか?

基本的な作り方は、こちらに書いておきました。

でも、これを見ても、なかなか作れない!という方が多いです。

そこで、こちらで確実に作れるようにしました。






As ever株式会社
代表取締役 奥 武志

一流ホテル直伝!売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしで、売上がアップする“三方良し”マーケティング

一流ホテル直伝!お客様からの圧倒的な信頼を得て、リピート率80%超えを達成する、リピート接客術

👑サロンや教室、カウンセラーなど女性起業家で、月30万〜300万の自己最高売上を輩出中

・元パークハイアット東京VIP担当
・著者/人気サロン養成スクール主催

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