こんにちは。奥 武志です。
先日から、人気サロン養成スクールの受講生さんたちの事例を、ご紹介しています。
整体院の売上アップ事例「3月が最高売上を達成しました!」
ヘッドスパサロンの売上アップ事例「最高売上を超えました!」
フットケアサロンの売上アップ事例「物販セール初日に購入いただきました!」
またまた、素晴らしい報告が届きました^^
スクール3、4期を受講した方からです。
3月の総売上は、●52,725円でした。
3月の売上として、今までで最高でした!
看護学校から昨年の実習分のものが遅れて入ったこともありますが
とても嬉しいです!
産後ケア事業の依頼も、少し増えてきました。
妊娠中に、母乳相談を受けにきてくれた、妊婦さんもいらっしゃり
出産も楽しみになってきたとメッセージをくださって、嬉しかったです!
4月も最高売上達成できるように、頑張ります!
3月の売上として、今までで最高でした!
看護学校から昨年の実習分のものが遅れて入ったこともありますが
とても嬉しいです!
産後ケア事業の依頼も、少し増えてきました。
妊娠中に、母乳相談を受けにきてくれた、妊婦さんもいらっしゃり
出産も楽しみになってきたとメッセージをくださって、嬉しかったです!
4月も最高売上達成できるように、頑張ります!
3月としての自己最高売上、おめでとうございます♪
このご報告は、助産院オーナーの彼女からいただきました。
オミクロンが若年層で増えて、2月こそ、その影響を受けましたが。
前年対比で見ると
11月 205.8%
12月 104.6%
1月 196.7%
2月 93.6%
3月 223.7%
ここのところ、ほとんど前年超え。
助産院は、赤ちゃんにも、接する業種です。
どうしても、ママたちは、神経質にならざるをえません。
コロナの影響を、モロに受けやすい業種といえますね。
それでも、昨年の2倍ほどの月が、これだけあるのは、立派です♪
年間売上も、約2倍になっています。
ではなぜ、影響を受けやすい業種なのに、売上が伸びているのか?
その答えは、スクールを卒業された時に、もらった文面に書いてありました↓
スクールを通して、レターニュースを送ったり、ご来院の感謝の気持ちを伝えたり
こちらからお客様へ積極的に関わることができたと思います。
レターニュースでは、お客様から、涙がでるほど嬉しかったという言葉や近況報告を頂いて
距離がまた縮まったように感じました!
もう一つは、バックグラウンドストーリー記事を作れたことです。
完成した記事をお客様にお知らせしたら
「ここに通えて良かった」
「感動した」
「癒された」
というメッセージをたくさん頂いて、とても嬉しかったです。
自分の思いを言語化して発信することの大切さが、身に沁みました。
お客様も、自分も幸せな気持ちになれたことが、とても嬉しかったです。
ご新規さんも、前の年より3倍ぐらい、多く来られていたことに気づきました。
課題に向き合って、取り組んだ自分
コロナ媧で自己最高売り上げ達成
頑張った!!というのが、誇りです!
奥さん、やちよさんのおかげです。本当にありがとうございました!!
こちらからお客様へ積極的に関わることができたと思います。
レターニュースでは、お客様から、涙がでるほど嬉しかったという言葉や近況報告を頂いて
距離がまた縮まったように感じました!
もう一つは、バックグラウンドストーリー記事を作れたことです。
完成した記事をお客様にお知らせしたら
「ここに通えて良かった」
「感動した」
「癒された」
というメッセージをたくさん頂いて、とても嬉しかったです。
自分の思いを言語化して発信することの大切さが、身に沁みました。
お客様も、自分も幸せな気持ちになれたことが、とても嬉しかったです。
ご新規さんも、前の年より3倍ぐらい、多く来られていたことに気づきました。
課題に向き合って、取り組んだ自分
コロナ媧で自己最高売り上げ達成
頑張った!!というのが、誇りです!
奥さん、やちよさんのおかげです。本当にありがとうございました!!
彼女が、スクールに入って、頑張ったことの1つが
/
ニュースレターの発行と
LINE公式アカウントによる
アフターフォローの強化!
\
「涙がでるほど嬉しかった」
お客様から、こんな風に言われるほど、心を込めて、作られたのですね。
この報告を読むだけで、奥自身、涙が出るほど、嬉しかったです^^
彼女は、このように、信頼貯金が溜まる取り組みを、続けています。
だ、か、ら、コロナ禍でも、伸び続けているのですね!
/
ニュースレターやLINEなどの
アフターフォローを制する者が
ビジネスを制す!!!!!
\
ということです♪
次は、この記事を見ている、あなたの番ですよ^^
人気サロン養成スクールでは、30~200%アップの最高収益を、7割の人が達成しますが。
その理由の1つが、アフターフォローの秘訣を、お教えしているから。
特に、月商10~50万円くらいから、30~100万円にするには
アフターフォローの徹底
↓
リピート率、継続率アップ
これは、絶対に欠かせないですね。
さて、そんな人気サロン養成スクールですが、、、
いよいよ、6期の開校が、正式決定しましたー!!
/
課題に取り組まれた方の70%以上で
30~200%以上アップの最高収益達成!
集客競争やセールスをせずに、お客様
から圧倒的な信頼を獲得して
売り手よし、買い手よし、世間よしの
「三方よし」の愛されるサロンを作り
自己最高売上やリピート8割を
高確率で達成できる!
人気サロン養成スクール第6期
\
5期までで、受講生91名なので、6期では、100人突破予定。
6期は、記念すべき期になりそうですね^^
「自己流の限界を感じている」
「そろそろ次のステージに行きたい」
「基礎から一度、ちゃんと学びたい」
「私のやり方あってるのかな?と不安」
「趣味レベルから本業にしたい!」
「売上が安定する仕組みを作りたい!」
「相性の合うお客様だけに囲まれたい」
「“三方よし”の考え方が好きだな♪」
そう感じる方のためのスクールです。
年間売上2倍を目指したい方は、こちらにどうぞ♪
As ever株式会社
代表取締役 奥 武志
一流ホテル直伝!売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしで、売上がアップする“三方良し”マーケティング
一流ホテル直伝!お客様からの圧倒的な信頼を得て、リピート率80%超えを達成する、リピート接客術
👑サロンや教室、カウンセラーなど女性起業家で、月30万〜300万の自己最高売上を輩出中
・元パークハイアット東京VIP担当
・著者/人気サロン養成スクール主催
営業時間:10時から20時
080-7010-1404
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
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代表取締役 奥 武志
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