構成がとにかく酷かった。
中華wiz3人。
この時点で終わったと思ってましたが、案の定終わってました。
@側もそこまでって人がいなかったので、それなりに楽しむ事は出来たのですが、なんにせよ中華が3人・・・。
崖の上にいながら死ぬ姿は見事でした。
連合でそのことについて話してて出た一言。
「開拓の本陣のゲート付近にいながら殺されるようなもんだ」
-_-
構成がとにかく酷かった。
中華wiz3人。
この時点で終わったと思ってましたが、案の定終わってました。
@側もそこまでって人がいなかったので、それなりに楽しむ事は出来たのですが、なんにせよ中華が3人・・・。
崖の上にいながら死ぬ姿は見事でした。
連合でそのことについて話してて出た一言。
「開拓の本陣のゲート付近にいながら殺されるようなもんだ」
-_-
久々に国境に参加してきましたー。
週末のみの参加になりそうですが・。・
さて、今回は自軍のプリ様がいい感じでした。
一人目は連合組んでるFantasistaのIONA様っ
欲しい時にヒールが来るわ、たこられても結構耐えるわで、また一緒にPT組みたいなと思いました。
もう1人はtanokoさん?
名前に自信はない。
SS撮っておけばよかったと後悔してる。
この方は、とにかく耐える。
やっぱいいプリの第一条件は位置取りもそうだけど、周りの補助しながらも耐え続ける。
これじゃないかと勝手に思ってます。
過去に最弱プリンやら、yumiさんとよく組む機会があったけど、共通して言えるのは自分を後回しにして補助に徹しても耐え続ける。
まぁこの二人に関してはヒールのタイミングやらスピやら自分にとっては絶妙のタイミングだったとかいろいろとありましたが。
んで、二人とも言ってたのが「自分にヒールするようなプリはプリじゃないっ」みたいな?
すげー勝手に作ってる気もしますが・・・。
とりあえずこの二人は自分が思うプリの鑑です。
最後に、凶悪なコロ助さん。
このヲリさんの赤球は最早、芸術('A`)
国境戦後の連合チャで
「今日はコロ助の赤球で勝ったようなものだな」
と言わしめたほど。
まぁ他にも動きとか十分及第点なんじゃないかなーって思います。
ただ、ココで思った。
味方へのマイナーやらタゲあわせやらで、そこまで俺周り見えてないかも('A`)
ヲリの時は大体わかってたんだけどなぁ・・・。
ヒールとかスピとか、どっちがやってんだかサッパリですヽ(´ー`)ノ
だから評価も正直適当ですヽ(´ー`)ノ
まぁ自己満だからいいんです。
終わり。
自分だけにおきてる症状らしかったので、再インストールしてみた。
あっさり直った >┼○ バタッ
が、やる時間がない ○┼< バタッ
KOにログインできません。
ローディング画面の途中で必ずエラー落ちします。
落ちる場所も毎回同じです。
俺だけ?('A`)
というか、展開が展開だったので、
かなり適当にやってて周りあんま見てないヽ(´ー`)ノ
今日みたいな展開は楽だとは思うけど、PVPの技術が向上するわけでもないし、むしろ下手になるんじゃないかなぁと個人的には思ってる。
例えるなら、今は開拓行ってないから知らんけど、
昔で言う 数のエルモ
あれに似た感じだと思う。
実際に、当事はキルログよく出してるから、立ち回りうまいのかなーとか思ってたら、
同じPTになってみると、ただのハイエナです。本当におつかry
みたいな人いたしなー。
同盟でも話してたけど、PvPでの向上心があるのであれば、
勝ったゲームより負けたゲームを振り返る方が有効的だと思いまっす。
考えるだけでも大分違うはずー。
今日は圧勝。何故か圧勝。
PT構成は
h アサ1弓2ウィズ3プリ2
@ ヲリ3アサ1弓1プリ2 もう1人はなんだっけ・・・・。
PT組まれた瞬間、この構成はヤバイかなぁと思ったんだけど、
中央まで行って、@ウォリが3人突進してきたのを見たときには、はいはい負けた負けた。
とか9割負けたなぁと覚悟した。
だけど蓋を開けてみれば、一方的な展開。
最後のスコアが確か、5:87だったかな?
勝因は、相手のヲリがヲリじゃなかったって感じかなぁ。
巻いてないのか知らんけど、異常に軟く、その割痛くもなく、体力もなさそうだった。
パラマリと入った状態のヲリをスパイク1撃で葬った時は、爽快ってよりは呆然だった。
まぁ新規の新規だとしたら、耐性防具をドロップしない今の仕様だと、例え露店に出てたとしても高くて手が出ないだろうし、仕方ないとは思うけどね。
さて、日記のタイトルが
こ っ き ょ う し ゅ び せ ん
と一通り終わったところで、毎回こんな日記書くのも飽きてきたので、国境で印象に残った人でも上げていこうかなぁと思います。
ランク付けはなんか失礼だし、あんま意味ないと思うんで、
個人的に厄介だったなぁとか、味方にいて安心だなと感じた人でもあげていく予定でっす。
まぁ自分が把握しときたいだけなんだけどねヽ(´ー`)ノ
今日は惜敗。
構成はよく覚えてない。
確か・・・
h アサ3弓1ウィズ2プリ2?
@ ヲリ1アサ2弓1ウィズ2プリ2
だったかなぁ・・・・。
やっぱヲリの重要性を感じた一戦だったかな?
皆それなりにはやってたとは思うけど、なんせタゲを集めたくてもアサだと与ダメの安定性がないため、
よほど気が合う相手じゃないと、最大火力の集中ってのが中々うまくいかず・・・。
耐性も簡単だしね。
決定力の差で負けたって感じかなぁ。
実際に被キルの多くは@ウォリが絡んだものが多かったしね。
まぁ自分なりにはそれなりに動けたと思うんで、悔いはない一戦ってことで。
ハァ・・・体が重い・・・・。
昨日は接戦の末、勝利ヽ(´ー`)ノ
久々に楽しいPvPでした。
h ヲリ2アサ1弓3プリ2
@ウォリ1アサ1ウィズ4プリ2
セオリーではまずはプリを!って感じですが、
相手ウィズ4人もいたんで、ショートsで殺しきれないなーと思ったんで、軟そうなウィズ見つけて粘着粘着!
幸いにも3/4は軟めだったので、プリのスピにあわせることにより楽に進めることができました。
ただ、味方に弓が多いって経験があんまなかったから気づかなかったけど、
弓だとタゲ合わせが難しいね(´・ω・`)
誰狙ってんのかようわからんし・。・
まぁ勝てたからいいけどヽ(´ー`)ノ
この調子で連勝街道にノリタイデス。
でも誰かさんみたいに、開始10分せずに終わるとかいうのはイヤデス。
PvP>>>>>>>>>経験値
ナノデヽ(´ー`)ノ
久々に参戦。
結果はボロ負けヾ(*`ε´*)ノ"
敗因 PT構成に差がありすぎ。頑張ったよウチラ頑張ったよ
h ヲリ2 アサ1 弓1 プリ2 ウィズ2 (テキトー
@ ヲリ4 弓2 プリ2
弓2に粘着されて死にまくり。後、俺マイナー連射遅すぎ。ココはやっぱりコントローry
相手は弓以外はさほど印象には残ってないかな?ただウォリ4ってだけあって、突進の仕方が半端なかった。
その割、破壊力はそうでもなかったかなぁ。
黒いryな人は相変わらずの赤球連投してた。
ウチのPTは殴りプリ、ウィズ、俺の3人で局地戦しつつ、相手の嫌がらせなどしながら後半戦は有利に運んでたかな?
ま、大差の負けは変わらなかったけどね(´ー`)
とりあえずマイナー遅すぎて話しにならん。指を鍛えなおしてきます。
今日も7時参加で、11時は漏れ。
その一戦は見事勝利。
今回は久々にきわどい攻防戦で、楽しかったなぁ。
PT構成は、
h ヲリ2 アサ2 ウィズ1 プリ2 残りは殴りプリかウォリ?
@ ヲリ1 アサ1 弓2 ウィズ2 プリ2
昨日が逆転したような構成。
昨日の方が辛かったか。
序盤は押し込まれ、中盤~逆転。
結局45-35辺りで終わった気がする。
序盤押し込まれた理由は、相手のウィズが神s連発してたお陰で殺しきれずって展開が俺だけで5,6回あったかな?
中盤辺りから余裕かましたのか分からんけど、積極的にブレードしかけてきたりで、ショートSが少なくなり殺しやすくなったなぁ。
後衛に徹されていたら多分、逆転は出来なかっただろうに・。・
まぁそんな感じで楽しいPvPができました。
そして23時の部は30分くらい前に、まほぉから「国境までSFやろーぜ」ってメッセが。
結局2戦やったんだけど、2戦目の途中でふと携帯に目をやると23時6分。
ヤベーヤベーマニアワネー
途中落ちで向かったんだけど、タッチの差で99人辺りだったかな?
結局80後半までしか集まらず、落選ヽ(´ー`)ノ
その後、まほぉのブログ更新されたから見てみたら、今日も勝ったお^^^^^みたいな内容がががが。
うん、今度ころぬ^^w