マンションの管理組合様より、共用部照明の

 

LED化改修工事の問い合わせでした。

 

今年の2月頃から進行中の案件でございましたが、

 

コロナ渦の影響も有り、6月末にマンション管理組合様の

 

決済が下りたようで、ご発注と成りました!

 

急ぎ、必要書類を揃えまして7月初旬に新宿区役所に申請、

 

 

 

 

 

7月16日付けで今期の集合住宅用の助成金の受付が終了!

 

ギリギリ間に合いましたOK

 

 

以下、初回申請時の書類

 

 

 

交付申請書

 

 

 

 

管理規約(管理組合様名義での申請に必要)

 

 

 

 

弊社、見積書

 

 

 

 

公共料金の払い込み書の写し

 

 

 

 

器具設置位置が特定出来る平面図

 

 

 

 

取付予定器具の仕様書(メーカー発行)

 

 

 

 

施工前の全ての箇所の器具写真

 

 

 

後日に、新宿区役所から申請認定のご連絡を

 

頂いたとの事(管理組合様)

 

 

 

つづきは近日中にブログ掲載いたします!