マンションの管理組合様より、共用部照明の
LED化改修工事の問い合わせでした。
今年の2月頃から進行中の案件でございましたが、
コロナ渦の影響も有り、6月末にマンション管理組合様の
決済が下りたようで、ご発注と成りました!
急ぎ、必要書類を揃えまして7月初旬に新宿区役所に申請、
7月16日付けで今期の集合住宅用の助成金の受付が終了!
ギリギリ間に合いました
以下、初回申請時の書類
交付申請書
管理規約(管理組合様名義での申請に必要)
弊社、見積書
公共料金の払い込み書の写し
器具設置位置が特定出来る平面図
取付予定器具の仕様書(メーカー発行)
施工前の全ての箇所の器具写真
後日に、新宿区役所から申請認定のご連絡を
頂いたとの事(管理組合様)
つづきは近日中にブログ掲載いたします!