あけましておめでとうございます。総務部です
本日(1月4日)より通常通り診療を開始しております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年の10月17日~23日に行いましたCSアンケート(顧客満足度調査)につきまして
ご協力を頂きありがとうございました。
ご協力を頂きありがとうございました。
たくさんのご意見をいただきありがとうございます
いただいたご意見を真摯に受け止め、嬉しいご意見については 今後の励みとさせていただき、
改善を要すると気付かせていただけたご意見に関しては 早急に対応策を考案してまいります。
改善を要すると気付かせていただけたご意見に関しては 早急に対応策を考案してまいります。
今回は、いただいたご意見の中から嬉しいご意見をご紹介させて頂きます
◇院内の設備について
・Wi-Fiが利用できるようになって、更に便利になって良かったです
・居心地がいいように色々努力されているのが良くわかります
・インターネットで予約や変更ができるのがありがたい
・プライバシーに配慮され助かりました
・Wi-Fiが利用できるようになって、更に便利になって良かったです
・居心地がいいように色々努力されているのが良くわかります
・インターネットで予約や変更ができるのがありがたい
・プライバシーに配慮され助かりました
◇英のよかったところ
・サービスが行き届いて名実共に名高いクリニック
・治療の選択肢がたくさんあること
・治療の選択肢がたくさんあること
・周期を無駄にしないように治療スケジュールを立ててくれるところ
・コーディネーター、培養師、薬剤師外来など各部門の専門家に質問できることが疑問や不安解消のために大変助かる
・先生に聞きたいことが聞きやすい雰囲気で、治療も的確す
・培養師外来で詳しい話を聞けること
・コーディネーター、培養師、薬剤師外来など各部門の専門家に質問できることが疑問や不安解消のために大変助かる
・先生に聞きたいことが聞きやすい雰囲気で、治療も的確す
・培養師外来で詳しい話を聞けること
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます
次回のブログも皆様からのご意見についてご報告させていただきます
ぜひご覧くださいませ
関連の記事もご参照ください。
総務部