Goodbye 2014, Hello 2015 !!! | My American Life

My American Life

My life in New York City, things I see, things I like, things I notice, things that interest me.

今年も残すところわずかになりました、で書き始めてたのに年が開けちゃいました。笑)数日前からソワソワして、ちょっぴり切なくなったり、不思議な気分です。2014年は私にとって忘れられない年になりました。娘が産まれてママになって、生活スタイルやこれからの人生の目標がちょっぴり変化して(いい意味で)彼女を通じて新しいお友達が出来て、行動範囲がまた広がって。振り返ってみると、こんなに毎日一生懸命生きた年はなかったんじゃないかな、と思うくらい充実した1年だったかも。「辛い」とか「大変」とか感じる隙もなくひたすら楽しんだ、の方が近いかな? sao☆


カウントダウンは、寒空の中、近くのパークで打ち上げられる花火を見に行ってきました。毎年のことだけどすごい人!しかもみんなノリノリで、奇声をあげて大騒ぎ。除夜の鐘を聞きながら、清らかな心で迎える日本の新年とは全く逆の『ザ!HAPPY NEW YEAR!!!』です。笑)





去年はツワリが酷くて、うちのアパートのラウンジから遠目で見ただけ、今年は近くで見れてよかった!






そしてこの Blog を通して素敵な出会いもあった2014年。NYで実際にお会いしたり、メールのやり取りをしたり、プレゼントを頂いたり♡ そして新しく読者登録してくださった皆様、いつも「いいね」を押してくれる皆様、ありがとうございました。


今までにないくらい「幸せ」を感じてる毎日に感謝して、2015年も頑張りたいと思います。今年もひっそり、コソコソ、マイペースに書いていこうと思っているので、また遊びに来て下さい☆ そして、今年もよろしくお願いいたします。Queenly