ただいま事務所の引っ越し作業中です。

とは言っても、同じフロアの隣の部屋に移動するだけですが・・・・。

しかも。腰痛持ちの私としては、事務職員に指図するだけですので、仕事の合間に移動作業をしてくれるメンバーには、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです(・・。)ゞ


隣の部屋は、以前に使用していたスペースですので、事務所に来所された方はご存じですが、現在のスペースよりかなり広くなります。

以前の反省を踏まえて、今回は事務用備品、機器の配置も工夫して、開放感のある造りにしているつもりです(もちろん、自己満足ですが・・・笑


引っ越しは、片付けのチャンスですね。

私自身、整理整頓が得意な方ではないので、引っ越しの度に整理しているのですが、特に必要でもない物をいつまでも持っていると、その物にまつわる過去を引きずる結果となってしまって悪影響を与える場合もあると聞いたことがあります。


「整理整頓」・・・やはり子供の頃からのしつけが大事ですね。


来週の月曜日(22日)が移動日となります。

電話やパソコン、ファックスなどの移設工事で午後は大変ですが、翌日から気分も一新して、業務に励みたいと思っています。


今日も、これから荷物整理です。頑張りますo(^▽^)o


これからも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。


(所長)